かつて、高カロリーで太る、というイメージだったオイル。しかし、良質なオイルは、むしろ積極的に取り入れたほうが良い!という話は、美容に敏感なセレブから始まり、今や定説となりましたね。
今回はそんなオイルの中でも、女性の美に欠かせない不飽和脂肪酸がたっぷりの、オーフス社のオイルをご紹介します。

信頼の英国ブランド、「オーフス」

今回ご紹介するオイルのブランド、「オーフス」は、世界の食材が集まるイギリスの、老舗高級食用油メーカー。まだオリーブオイルさえ珍しかった時代から、多種類の植物油に注目していました。そんなオーフスさんから登場したのが、”インターナショナルコレクション”シリーズ!

世界各地から選りすぐった原料で、最新の精製技術から作られたオイルシリーズは、1990年の発売以来、既に世界30ヵ国以上で大ヒットしている人気の商品です。もちろん日本でもすでに人気ですよね!

ボトルデザインが美しすぎる☆

13種類もあるオイルのバラエティはもちろん、嬉しくなるのはそのデザイン性!!
一つ一つに、その原材料となる植物が描かれ、全種類揃えたらこんなにカワイイ☆

画像: ボトルデザインが美しすぎる☆

こうやって見ると、中のオイルの色も、全く異なることがわかります。どれももちろん、原材料からの自然の色。食べることで美しくなれて、目にも楽しめる、女性には最高なフレーズですね♫

楽しみ方もバラエティ豊か!

オイルによって、楽しみ方も様々。その味や香り、効果によって、使い方もたくさんあります!

オイル初心者にもおすすめなのが、『ピュアピーナッツオイル』。
微かなピーナッツの香りが食欲を誘います。熱に強く、炒め物や揚げ物にもOK!もちろんサラダにも最適。ビネガーと合わせてかけるだけで、お料理も一気に小慣れ感です!!

画像1: 楽しみ方もバラエティ豊か!

ローストしたアーモンドの香りが特徴的な『アーモンドオイル』は、オーブン焼きやソテーの他に、クッキーやケーキなど、お菓子作りにもぴったり。ノンコレステロールで、色々な料理に安心して使えます。

画像2: 楽しみ方もバラエティ豊か!

色も香りも豊かな『マカデミアナッツオイル』は、お肉やお魚など、味がしっかりしたお料理に。実は、軽い肌触りのサラサラしたこのオイル、保湿効果も高いので、そのままマッサージオイルやバスオイルにも使えるんだとか!

画像3: 楽しみ方もバラエティ豊か!

良質なオイルは、生のまま取り入れるのが美容には一番!
最近話題のオイルおにぎりも、握るときにオイルを1さじ加えるだけ。オイルの違いで、味や香りにバラエティが広がるので、色んなオイルで試したいですね!

どれも手頃なお値段で、デザインも品質も世界中からお墨付き。お世話になっている方への、気軽なプレゼントにも最適ですよ!是非、インターナショナルコレクション、全種類制覇を目指して、まずは一つ、試してみて下さいね!

商品名:オーフス インターナショナルコレクション
価格(税別):
エキストラバージンオリーブオイル690円、アボカドオ イル2,200円、マカデミアナッツオイル1,300円など
販売場所:輸入品取扱店、百貨店、通信販売

This article is a sponsored article by
''.