【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





フランフランの秋冬新作「FrancFranc 2017 AW Collection」が9月8日(金)より登場!「VOYAGE」がテーマの今年、2017年秋冬のキーワードは「ブリティッシュモダン」。今回はそのフランフランの新作を一足早くレポートします!

FrancFranc 2017 AW Collection!

2017年はフランフランにとって記念すべき年。なぜならフランフランは今年、25周年を迎えるからです!そんな2017年のテーマは「VOYAGE」。フランフランは今年1年かけて世界中を旅します♪
春は南仏、夏は地中海、そして次はロンドン!今年の秋冬はブリティッシュモダンをテーマに様々な新作を展開しています。

画像: FrancFranc 2017 AW Collection!

新作アイテムはベージュやブラウンなど温かみのある色で、とても落ち着いた空間を演出しています。フェミニンさや花柄など、従来のフランフランの可愛らしいイメージを少し抑えて、大人なベージュが基調など、今季はより幅広い年齢層の方へとアプローチをかけてるそう!

割れにくく安心なテーブルウェア♪

画像: 割れにくく安心なテーブルウェア♪

こちらのプレートやタンブラーはバンブーファイバーやコーンスターチなどの自然由来の素材を使用しています。優しい触り心地で割れにくく、お子様がいる親御さんも安心♪ 少し暗めの黄色や青など、温かみのある色合いになっています。

アロガンオイル加工のルームウェア!

画像: アロガンオイル加工のルームウェア!

こちらのルームウェア、なんとアロガンオイル加工が施してあります!触り心地はとってもスベスベ♡着心地の良いルームウェアのおかげで、ぐっすり眠ることができそうです。ワンピースはそのまま着てもよし、パンツに合わせてもよしで好きなコーディネートも楽しむことができますよ。

重厚感あるソファも!

画像: 重厚感あるソファも!

今季は柄を抑えてシンプルさやベーシックさを追求することにより、より多くの年齢層の方へ愛されるアイテムばかりになっています。重厚感のあるソファは細脚にして見た目のバランスを取っているそう。ソファの下を空けることにより、掃除のしやすさや湿度にも強いといった利便性も重視しています。

LINTONシリーズも♡

画像1: LINTONシリーズも♡

ココ・シャネルも愛した歴史あるツイード生地である、LINTONのツイード生地を贅沢に使用したポーチです。LINTONのツイード生地を使用した雑貨は初なんだとか!秋色のコスメを持ち歩くのにぴったりですね♪

画像2: LINTONシリーズも♡

女子に嬉しいルームフレグランスやキャンドルも充実!本場イギリスではキャンドルを使う文化があり、フランフランでもそのキャンドル文化に目をつけているそう。なぜなら常に香りが漂うルームフレグランスと違い、キャンドルは使っている間だけ香りがして、蓋を閉じれば香りを消すことができるので、気分に応じていろいろな香りを楽しむことができるから♪  いくつかキャンドルを持っておき、その日の気分で使い分けるのがオススメだそうですよ♡

画像3: LINTONシリーズも♡

「FrancFranc 2017 AW Collection」は9月8日(金)より全国のFrancFrancで発売開始です。今回紹介したアイテムの他にもまだまだたくさんあるので、皆さんもぜひチェックしてみてくださいね♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.