日本のカレー文化を創り上げた、あの「ハウス食品」と共同開発!

画像: 日本のカレー文化を創り上げた、あの「ハウス食品」と共同開発!

ミスタードーナツは、6月16日(金)から、カレーのトップメーカーである「ハウス食品」と共同開発した『ドーナツカレー』6種を期間限定で発売します。

発売される『ドーナツカレー』は、“misdo meets”の第3弾商品。生地開発に自信を持つミスタードーナツが開発した、カレーの魅力をさらに引き出す様々な食感の生地に、世界のカレーを研究し続けるハウス食品が数限りないスパイスの組み合わせから半年以上かけて開発した「キーマカレー」「グリーンカレー」「欧風カレー」の3種類のカレーフィリングをあわせた全6種のアイテムが販売されれます。

画像: ポン・デ・キーマカレー(140円) もちもちとした食感のポン・デ・リング生地に、スパイシーな辛さのキーマカレーフィリングをサンドしました。

ポン・デ・キーマカレー(140円)
もちもちとした食感のポン・デ・リング生地に、スパイシーな辛さのキーマカレーフィリングをサンドしました。

画像: ポン・デ・グリーンカレー(140円) もちもちとした食感のポン・デ・リング生地に、爽快な辛さのグリーンカレーフィリングをサンドしました。

ポン・デ・グリーンカレー(140円)
もちもちとした食感のポン・デ・リング生地に、爽快な辛さのグリーンカレーフィリングをサンドしました。

画像: パン・デ・キーマカレー(172円) まぶしたパン粉のサクサクとした食感が特徴のイースト生地に、スパイシーな辛さのキーマカレーフィリングを詰めました。

パン・デ・キーマカレー(172円)
まぶしたパン粉のサクサクとした食感が特徴のイースト生地に、スパイシーな辛さのキーマカレーフィリングを詰めました。

画像: パン・デ・欧風カレー(172円) まぶしたパン粉のサクサクとした食感が特徴のイースト生地に、マイルドな辛さの欧風カレーフィリングを詰めました。

パン・デ・欧風カレー(172円)
まぶしたパン粉のサクサクとした食感が特徴のイースト生地に、マイルドな辛さの欧風カレーフィリングを詰めました。

画像: チーズ・デ・グリーンカレー(194円) 表面にあられをまぶしたイースト生地をフライし、爽快な辛さのグリーンカレーフィリングとチーズソースをサンド。さらにオーブンで焼き上げて、サクサクとした食感に仕上げました。

チーズ・デ・グリーンカレー(194円)
表面にあられをまぶしたイースト生地をフライし、爽快な辛さのグリーンカレーフィリングとチーズソースをサンド。さらにオーブンで焼き上げて、サクサクとした食感に仕上げました。

画像: タマゴ・デ・欧風カレー(194円) 表面にあられをまぶしたイースト生地をフライし、マイルドな欧風カレーフィリングとタマゴサラダフィリングをサンド。さらにオーブンで焼き上げて、サクサクとした食感に仕上げました。

タマゴ・デ・欧風カレー(194円)
表面にあられをまぶしたイースト生地をフライし、マイルドな欧風カレーフィリングとタマゴサラダフィリングをサンド。さらにオーブンで焼き上げて、サクサクとした食感に仕上げました。

■販売期間 6月16日(金)~ 8月中旬(順次販売終了予定)
■対象ショップ ミスタードーナツ全店(一部ショップ除く)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.