2ヶ月ごとに変わるフードメニューで季節の味をお楽しみください!

画像: 2ヶ月ごとに変わるフードメニューで季節の味をお楽しみください!

カフェコムサで展開するパスタメニューをご紹介!旬の食材を使用しているのはケーキやパフェだけではないんです!ランチやディナーで楽しんでいただけるフードメニューにも季節を感じる食材が満載!6月から2ヵ月間展開するパスタは、じゃがいもにモロヘイヤ、おくら、バジルと夏野菜のパスタがラインナップ。食欲が減退しやすいこの時期に、パワーを付ける期間限定メニューをお楽しみください!

画像: ローズマリーチキンとポテトのトマトソースパスタ ローズマリー風味のチキンとポテトを合わせたボリュームたっぷりのトマトソースパスタ。

ローズマリーチキンとポテトのトマトソースパスタ
ローズマリー風味のチキンとポテトを合わせたボリュームたっぷりのトマトソースパスタ。

画像: 兵庫県産バジルと桜えびのジェノベーゼ 兵庫県の契約農家が生産しているバジルを使ったジェノベーゼをベースに桜エビとともにシンプルに仕上げました。

兵庫県産バジルと桜えびのジェノベーゼ
兵庫県の契約農家が生産しているバジルを使ったジェノベーゼをベースに桜エビとともにシンプルに仕上げました。

画像: モロヘイヤの明太子ペペロンチーノ 福岡県のふくやの明太子を使用したペペロンチーノソースに季節の野菜のモロヘイヤを合わせました。

モロヘイヤの明太子ペペロンチーノ
福岡県のふくやの明太子を使用したペペロンチーノソースに季節の野菜のモロヘイヤを合わせました。

画像: おくらとベーコンの豆乳カルボナーラ 優しい味わいの豆乳を使用したカルボナーラは大ぶりにカットしたオクラとベーコンをトッピング。

おくらとベーコンの豆乳カルボナーラ
優しい味わいの豆乳を使用したカルボナーラは大ぶりにカットしたオクラとベーコンをトッピング。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.