画像: 【恵比寿】ママ会・女子会におすすめ!野菜ダイニング EBISU KIARA☆

【恵比寿】ママ会・女子会におすすめ!野菜ダイニング EBISU KIARA☆

おいしいお野菜が食べられて、オシャレでママ会や女子会に使えるお店を探していたところ、お友達から恵比寿におすすめのお店があると教えていただき、早速訪問してきました。
野菜ダイニング 自然派&厳選ワイン EBISU KIARAへ。
JR恵比寿駅東口から5分程度のところにあるお店です。
お店に入ってみると、とてもキレイで木のぬくもりを感じられる空間。
オープンから半年くらいの新しいお店です。
■農家直送こだわり野菜のバーニャカウダ
テーブルに置かれた瞬間、たくさんの野菜に感動!
たくさんの種類の野菜がたっぷり楽しめるのですが、どれもフレッシュでおいしい。
カラフルで目でも楽しめますね。
ソースはこちら。
生卵がのっているのですが、はじめは崩さずにソースだけでいただき、途中で混ぜて食べると味変にもなります。
野菜にたっぷりとソースを絡めて食べても残るくらいソースもたっぷりでした。
■KIARAサラダ
サラダだと思って注文したら、良い意味で裏切られました。
サーモンや真鯛のカルパッチョや、パテものっていてこのひと皿でおなかがいっぱいになってしまうボリューム。
さっぱりとしたドレッシングだったので、パクパク食べられました。
お酒のおつまみとして頼んでもよいですね。
■新鮮魚介のトマトソース
もっちもちのリングイネ。
具だくさんでソースもたっぷりでおいしかったです。
■真鯛のグリル
いつもはサーモンなのだそうですが、私たちが訪問した際は真鯛でした。
皮はパリッとしていて、身はやわらかくて。
バルサミコソースはさっぱりとしていたので、皮の香ばしさが引き立っていました。
■仔羊のグリル
クサミがなく、食べやすい子羊のお肉。
柔らかくてナイフはいらないくらい。
お魚でもそうでしたが、どのお料理も野菜たっぷりなのが印象的でした。
■スイーツ
おなかいっぱい食べたのですが、やっぱりスイーツは別腹。
ということで、気になるものを頼んでみました。
・季節のタルト
・ガトーショコラ
・クリームブリュレ
季節のタルトはくるみでした。
ザクザクとしたくるみの食感がたまりません。
添えられているものにもこだわりを感じ、これで580円は安いなと感じました。
クリームブリュレは、やっぱりハズレなしですね。
アイスクリームと一緒にいただきました。
ガトーショコラはとても滑らかで、濃厚で小さめサイズながら、満足感のあるものでした。ホワイトチョコレートのムースとの相性がバツグンで。
カフェラテを頼むとかわいいラテアートが。
スタッフさんの接客もよく、どのお料理もおいしかったので、また訪問してみたいと思いました。
店舗詳細
野菜ダイニング 自然派&厳選ワイン EBISU KIARA
東京都渋谷区恵比寿1-22-8 エビスファーストプレイス 201
JR恵比寿駅 東口5分
03-6408-1707
#野菜ダイニング #vegetable #野菜 #恵比寿 #delicious #グルメ #gourmet #自然派 #厳選ワイン #EBISU #KIARA #ママ会 #女子会
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.