画像: これなら野菜食べられる?!野菜たっぷりアボカドサラダバーガー☆

これなら野菜食べられる?!野菜たっぷりアボカドサラダバーガー☆

娘と一緒にお散歩へ。
ランチにモスバーガーに入ったのですが、キッズメニューであるモスワイワイセットを頼もうかなと思ったところ...
「これがいい~!!!」
と指をさしたのが、こちらのアボカドサラダバーガー。
最近はピーマンや緑の葉っぱが苦手で、料理に入っていると器用に避けて食べているので、こんなに野菜たっぷりのバーガーなんて絶対食べられないのに...とママは思いながら、とりあえずワンセット注文してみました。
食べられなかったら、キッズメニューを追加しようと。
■アボカドサラダバーガー 5種の野菜とレモンのソース
ポテトセットにしました。
結構なボリュームです。
グリーンリーフとジューシーなパティの上に、細切りレタスと輪切りのトマト、厚めにスライスしたアボカド、オニオンスライスをのせ、5種類の野菜(タマネギ、かぼちゃ、人参、トマト、セロリ)を使用したレモンのソースをかけました。まさにアボカドサラダをはさんだハンバーガーです。※ソースの中にある黒い粒は黒胡椒です。
(http://mos.jp/menu/detail/010317/26 より引用)
パティがたっぷりの野菜で隠れていて、いつもなら食べないかなと思ったのですが、「おいしそ~!」とパクリ。
パクパク食べ進めていくではありませんか。
えっと、苦手な野菜が入っているとばれないように細かく刻んだり、ペーストにしたりしている日々のママの努力は...。野菜そのままでも食べれるんじゃない...。
結局、おいしそうに食べている娘を見ていて、私も食べたくなっちゃったので、もう1つ注文するのでした。
子供って難しいですね。
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.