ゆかた兼ルームウェアの「らく浴衣」がヴィレヴァン通販で取扱い開始!

夏休みの終わり。 「浴衣、もっと着たかったな…」と毎年後悔していませんか?「らく浴衣」は、1分で着られるかんたん浴衣。一般的な浴衣の着付け25工程(多い!)を、たった「3つ」にまとめて、誰でも一人で着用できるしくみ。さらに、腰帯はゴム入りの伸縮素材。夏祭りで歩きまわっても、畳の上に寝ころがっても、ぜんぜん苦しくありません。らく浴衣を着て、今年こそ日本の夏を満喫しましょう!

紫陽花(あじさい)

画像1: vvstore.jp
vvstore.jp
画像2: vvstore.jp
vvstore.jp

紫陽花(あじさい)は、開花期間が長く、梅雨の長雨の時期でも懸命に耐え忍び美しい花を咲かせることから「辛抱強い愛情」という意味を持ちます。濃紺のドット柄に、ふじ色と赤紫の紫陽花をあしらいました。帯は山吹色。年齢問わず好まれる、紺×山吹の落ち着いた配色です。

朝顔

画像3: vvstore.jp
vvstore.jp
画像4: vvstore.jp
vvstore.jp

朝顔(あさがお)は、支柱にしっかりとツルを絡ませることから「固い絆」そして「愛情」という意味を持ちます。白地にピンクと青紫の朝顔が可憐なデザイン。帯は、朝顔と同じやさしいピンク色に染めています。涼しげで可愛らしいイメージの浴衣です。

金魚

画像1: 金魚
画像2: 金魚

羽織って、結んで、留めるだけ。かんたん着付けの「らく浴衣」。家着にも外着にも活用できますよ。

総丈130cm
裄丈68cm
ウエスト88~96cm
帯巾18cm
帯長さ105cm
モデル身長161cm
素材 本体:綿100%
帯ベルト:綿60%、ポリエステル40%

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.