リーガロイヤルホテルの「オールデイダイニング リモネ」は、ふわふわに削られた氷の食感と果実のフレーバーが楽しめるかき氷3種類を、7月1日(土)から9月18日(月・祝)までの期間限定で販売します。

画像: 果実のフレーバーを楽しむ3種類のかき氷

今回販売されるのは「メロンとバニラフレーバーのかき氷&スパークリングワインのソルベ」(数量限定)、「イチゴフレーバーのかき氷&ソフトクリーム ベリーソース」、「マンゴーフレーバーのかき氷&ココナッツ風味のエスプーマ」の3種類。
「メロンとバニラフレーバーのかき氷&スパークリングワインのソルベ」は、メロンの果肉を贅沢に使用しバニラ味のかき氷との相性も抜群です。さらに、かき氷をかきわけると現れるのはロゼのスパークリングワインのソルベ。お酒の風味を利かせた大人の方が楽しめる味わいに仕上げました。「イチゴフレーバーのかき氷&ソフトクリーム ベリーソース」は、苺味のかき氷の中にソフトクリームを入れており、トッピングのミックスベリーソースの酸味で全体の甘さを抑えた味わいに仕上げました。「マンゴーフレーバーのかき氷&ココナッツ風味のエスプーマ」は、マンゴー味のかき氷の上にココナッツ風味のエスプーマ(泡状のムースにしたもの)をのせ、食感の違いをお楽しみいただけます。さらには、マンゴーソルベ、マンゴーの果肉を贅沢にトッピングし仕上げています。

画像: ♦メロンとバニラフレーバーのかき氷&スパークリングワインのソルベ   2,000円 (※数量限定) メロンの果肉を贅沢に使用しバニラ味のかき氷との相性も抜群です。さらに、かき氷をかきわけると現れるのはロゼのスパークリングワインのソルベ。お酒の風味を利かせた大人の方が楽しめる味わいに仕上げました。

♦メロンとバニラフレーバーのかき氷&スパークリングワインのソルベ 2,000円
(※数量限定)
メロンの果肉を贅沢に使用しバニラ味のかき氷との相性も抜群です。さらに、かき氷をかきわけると現れるのはロゼのスパークリングワインのソルベ。お酒の風味を利かせた大人の方が楽しめる味わいに仕上げました。

画像: ◆マンゴーフレーバーのかき氷&ココナッツ風味のエスプーマ  1,600円 ふわふわとした食感のマンゴー味のかき氷の上に、ココナッツ風味のエスプーマ(泡状のムースにしたもの)をのせており、食感の違いをお楽しみいただけます。さらには、マンゴーのソルベ、マンゴーの果肉を贅沢にトッピングしました。

◆マンゴーフレーバーのかき氷&ココナッツ風味のエスプーマ  1,600円
ふわふわとした食感のマンゴー味のかき氷の上に、ココナッツ風味のエスプーマ(泡状のムースにしたもの)をのせており、食感の違いをお楽しみいただけます。さらには、マンゴーのソルベ、マンゴーの果肉を贅沢にトッピングしました。

画像: ◆イチゴフレーバーのかき氷&ソフトクリーム ベリーソース   1,600円 ふわふわとした食感の苺味のかき氷の中に、ソフトクリームが隠れています。トッピングのミックスベリーの果肉とベリーソースの酸味、ソフトクリームの濃厚な甘みで絶妙なバランスの味わいに仕上げ、ラズベリーのソルベをトッピングしました。

◆イチゴフレーバーのかき氷&ソフトクリーム ベリーソース  1,600円
ふわふわとした食感の苺味のかき氷の中に、ソフトクリームが隠れています。トッピングのミックスベリーの果肉とベリーソースの酸味、ソフトクリームの濃厚な甘みで絶妙なバランスの味わいに仕上げ、ラズベリーのソルベをトッピングしました。

【販売期間】7月1日(土) ~ 9月18日(月・祝)
【販売店舗】オールデイダイニング リモネ (ウエストウイング1階)
【提供時間】11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
【料金・内容】※料金はすべて、税金・サービス料を含みます。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.