画像: 一夜城 ヨロイヅカ・ファームへ☆

一夜城 ヨロイヅカ・ファームへ☆

家族でドライブ。
到着したのは、「一夜城 ヨロイヅカ・ファーム」。
本当は「石垣山一夜城歴史公園」に車で向かっていたのですが、その前に目に留まったこちらでひと休み。
一夜城を後ろに控え相模湾を一望する風光明媚な土地に、畑と地産地消を目指したレストランとパティスリー・ブーランジェリー・直売所を備えた、新たなる第一次産業とのコラボレーションレストランです。
平日だったのですが、レストランは満席で大人気の様子でした。
おいしそうなパンやスイーツが並んでいました。
目にとまったソフトクリームを食べたいなと「セミノールフロマージュソフトクリーム」を購入。
お店の外にはこんなオシャレなイスとテーブルもありました。
ちょっと行ったところに木でできたブランコも。
娘は一口で気にいったようで、ソフトクリームを握って離さなくなりました。
セミノールが濃厚でソフトクリームというよりもジェラートのようでした。
自然も楽しめ眺めもよいので、天気の良い日にはおすすめの観光スポットです。
■店舗詳細
「一夜城 ヨロイヅカ・ファーム」
〒250-0052
神奈川県小田原市早川1352-110
代表TEL/FAX: 0465-24-3150
電車をご利用の場合 J最寄駅はJR早川駅及び箱根登山鉄道 箱根板橋駅 ※タクシーにて約8分
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
一夜城 ヨロイヅカファーム (ケーキ / 入生田駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.4

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.