『心が元気になる 美しい絶景と勇気のことば』

仕事や人間関係など、日々たくさんのストレスを抱える現代人に贈る、セラピーブック。息をのむほど美しい絶景と、困難を乗り越えてきた偉人の言葉が、疲れた心を癒やし、生きる勇気を与えてくれます。手元に置いて毎日眺めていたい、人生の指南書となる書籍です。

画像: 「長い目で見れば、『努力をしない天才』よりも、『才能のない努力家』の方が多くのことを成し遂げる。」ジョン・ラボック(銀行家)

「長い目で見れば、『努力をしない天才』よりも、『才能のない努力家』の方が多くのことを成し遂げる。」ジョン・ラボック(銀行家)

画像: 「みんなが考えているより、ずっとたくさんの幸福が世の中にはあるのに、たいていの人はそれを見つけられない。」モーリス・メーテルリンク(作家・詩人)

「みんなが考えているより、ずっとたくさんの幸福が世の中にはあるのに、たいていの人はそれを見つけられない。」モーリス・メーテルリンク(作家・詩人)

画像: 「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」宇津木妙子(元ソフトボール監督)

「人生に夢があるのではなく、夢が人生をつくるのです。」宇津木妙子(元ソフトボール監督)

画像: 「心が暗ければ出会うものすべて災いとなり、心が太陽のように明るければ、出会うものすべてが幸いになる。」空海(真言宗の開祖)

「心が暗ければ出会うものすべて災いとなり、心が太陽のように明るければ、出会うものすべてが幸いになる。」空海(真言宗の開祖)

画像: 「人生は一番美しい童話である。」ハンス・クリスチャン・アンデルセン(作家)

「人生は一番美しい童話である。」ハンス・クリスチャン・アンデルセン(作家)

書名:『心が元気になる 美しい絶景と勇気のことば』
仕様:A5判(210×148mm)/ソフトカバー/ 208Pages(Full Color)
定価:(本体1,400円+税)
ISBN: 978-4-7562-4852-7 C0072
発売日:2017年6月20日
発売元・編著:パイ インターナショナル

画像: 『心が元気になる 美しい絶景と勇気のことば』

This article is a sponsored article by
''.