【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





発売から約8か月で、「オペラ リップティント」が早くも約100万本突破!

化粧品ブランド「オペラ」から、2016年10月14日(金)に発売された「オペラ リップティント」が、発売から約8ヶ月で、年間10万本で“ヒット”と言われるリップ市場の中、シリーズ全体で約100万本を突破!唇にひと塗りするだけで、内側から上気したようなカラ―と、洗練されたハーフマットなツヤ感を与え、唇を染め上げたように仕上がる、「オペラ リップティント」。発売直後から、幅広い年齢の女性達に、色と質感、キープ力について、高い評価が得られています。

画像: 発売から約8か月で、「オペラ リップティント」が早くも約100万本突破!

中でも「05:コーラルピンク」は『花嫁リップ』という愛称で親しまれ、全6色の中でもダントツの人気を誇っています。新たな恋のジンクスリップとしてSNSなどでも拡散され、オペラのリップのスターカラーとなりつつあります。『花嫁リップ』という愛称の由来は、唇にひと塗りするだけで、“花嫁のように幸せそうな顔に見える”という理由から。オペラで密かにささやかれていたこの愛称は、社内や関係者に留まらず、雑誌・WEB・SNSを通じて話題に。その後、愛用していた女性たちが続々と本物の花嫁になり、名実ともに幸せを呼ぶカラ―になりました。幸せな出来事に胸がときめいているような、幸福オーラをまとう事ができる、王道のコーラルピンク。花びらのように透けるやさしい色と、血色感、そして唇そのものの柔らかい質感が重なり、愛らしい唇をつくります。

「リップティント」 は恋に効く!?様々なイメージを詰め込んだ6色
“最後に選ばれる女の子” “恋に落ちた時の色” という別名を持つ色も。女性の様々なシチュエーションに寄り添う、6つのカラーストーリー

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.