【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





画像: 箱根・小田原土産の定番「はこね和菓子 菜の花」へ☆

箱根・小田原土産の定番「はこね和菓子 菜の花」へ☆

「菜の花」といえば、箱根・小田原土産の定番。
先日家族で箱根湯本の駅から歩いて6~7分のところにあるお店「はこね和菓子 菜の花」へ。
雨が降っているのに、わざわざ濡れに行く娘。
箱根のお月さまを買うことが多いのですが、今回は主人と娘が選んだものを食べることに。
■小田原うさぎ
北海道十勝のつぶあんがたっぷり。
大きめのとろけるバターも入っています。
食べてみたらおいしかったようで、パパの分も奪って食べている娘。
■「焼きモンブラン」
皮はパリパリッとしていて、春巻きのような食感です。
その中に大きな栗が入っています。栗のまわりにはフィナンシェのようなしっとりとした生地が。
店内でも少しですが座って食べることができるスぺースがあります。
また、あたたかいお茶もサービス。
箱根散策につかれたら、こちらに立ち寄ってみるのもいいですね。
店舗詳細
はこね・和菓子 菜の花
〒250-0311
足柄下郡箱根町湯本639
TEL : 0460-85-6424
営業時間:8:30〜17:00 (土日祝は17:30まで)
0465-22-5528
http://www.nanohana.co.jp/
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami
はこね和菓子 菜の花 (和菓子 / 箱根湯本駅、塔ノ沢駅)
昼総合点★★★☆☆ 3.1

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.