新潟発、すべて国産原料のみを贅沢に使用したとろける味わい

糀の甘酒専門店「古町糀製造所」は、夏限定の糀の甘酒『糀・白桃』を7月1日(土)に数量限定で新発売します。美容と健康に役立つ様々な栄養素が含まれており「飲む点滴」ともいわれる糀の甘酒は、夏の栄養補給ドリンクとしても愛飲される方が増えました。暑い時期でもすっきりと喉を潤し、美味しく栄養補給をしていただけるよう、旬の桃果汁を使った冷やして楽しむ糀の甘酒を数量限定で販売します。

画像1: 旬の桃果汁を使った冷やして楽しむ夏の甘酒 「糀・白桃」

国産原料のみを使用した贅沢な糀の甘酒。新潟県産の米を使用し、新潟の蔵で丁寧に仕込みました。糀の甘酒に国産の白桃をたっぷりと加えた夏限定商品です。糀の甘さと桃のみずみずしい甘さは相性抜群。とろけるような飲み口の糀の甘酒は、甘酒に馴染みのない方や、小さなお子様でもジュース感覚でお召し上がりいただけます。お米を型どった桃のラベルが可愛らしい「糀・白桃」は、暑中お見舞いやお中元など大切な方への贈り物にもぴったりな糀の甘酒です。

商品名:糀・白桃
価格 :1,620円(税込)
内容量:500ml
原材料:米(国産)、米糀(国産)、桃果汁(国産)
販売店:「古町糀製造所」公式通販サイト
    「古町糀製造所」各店
■店舗概要
屋号:古町糀製造所
<古町本店>
所在地 :新潟県新潟市中央区古町通二番町533番地
営業時間:11:00~18:00
定休日 :火曜日
<蔵座敷店>
所在地 :新潟県新潟市中央区明石2丁目3番44号
営業時間:11:00~18:00(土日祝10:00~18:00)
定休日 :火曜日

画像2: 旬の桃果汁を使った冷やして楽しむ夏の甘酒 「糀・白桃」

This article is a sponsored article by
''.