期間限定で『夏の三大名物フェア』を開催!

サムギョプサル専門店「ベジテジや」は、7月1日(土)から期間限定で、ベジテジや『夏の三大名物フェア』を開催しています。「夏の麺」「夏のスイーツ」が同時に楽しめる「夏のベジテジコース」がスタート!さらに、ドリンクメニューを一新し、オリジナル「夏カクテル」が新登場!今年の夏はベジテジやの夏名物を楽しんで、熱い夏を乗り越えよう!

画像: 期間限定で『夏の三大名物フェア』を開催!

さらに!この夏、ドリンクメニューを一新!フルーツと野菜をふんだんに使用したオリジナルモヒートなど「夏カクテル」が新登場!サムギョプサルを堪能していただけるのはもちろんのこと、ベジテジやの三大名物をお楽しみ頂けます。

夏の〆スイーツはこれ!お客様が作る、カスタマイズデザート

氷の品質にこだわった「ベジテジやの選べるパッピンス」。雪のようにフワッとして、口の中でひんやり溶けます。パッピンスは、ベースとなるかき氷にお好みの具材を選んで、仕上げのソースをチョイス。「お客様が作る、カスタマイズデザート」です。ソースは9種類から選べ、トッピングは定番のフルーツに加え、抹茶やきな粉、白玉といった和素材などを14種類と、豊富なラインナップ。お気に入りのトッピングを組み合わせて、大勢でシェアするのもオススメ!「最後のデザートまでこだわりたい」ベジテジやの定番、サムギョプサルの後に食べたい人気〆デザートです。

画像: 夏の〆スイーツはこれ!お客様が作る、カスタマイズデザート

夏の〆麺はこれ!"キリっと冷えた"さっぱり「冷麺」&甘辛「ビビン麺」

暑い夏にキリッと冷えた冷たい麺は欠かせないもの!ベジテジやの冷麺は、歯ごたえのあるもちっとした韓国麺と牛肉と香味野菜をベースにしたスープは、コクがありさっぱりとした味わいが特徴。ほのかな酸味と辛みが口の中をすっきりさせてくれる、サムギョプサルの〆にはもってこいの一品です。また、夏はやっぱり辛いモノ!な方には「ピビン麺」がおススメ!コチュジャンベースの甘辛ダレは、程よい辛みと旨みが後引く人気メニューです。

画像: 【ピビン麺】程よい辛みと旨みのある甘辛冷麺!

【ピビン麺】程よい辛みと旨みのある甘辛冷麺!

画像: 【ベジテジ冷麺】ほのかな酸味と辛みが口の中をすっきり!

【ベジテジ冷麺】ほのかな酸味と辛みが口の中をすっきり!

ベジテジやでしか味わえない!多彩なバリエーションカクテル

豊富な包み方のサムギョプサルに合わせて、ベジテジやのオリジナルドリンクもいかかがでしょうか?フルーツをふんだんに使った生絞りドリンクや、果汁たっぷりのマッコリドリンク、ノンアルコールドリンクなど、豊富なラインナップを取り揃えております。

画像: ≪ベジフルモヒート≫ ベジテジやに夏の定番カクテル「モヒート」が新登場! 「モヒートマンゴー」や「モヒートマスカット」などお酒が苦手な方でも飲みやすい、モヒートカクテルが6種類登場!中でも一番のオススメは、お肉も野菜も両方おいしく食べたい女性に人気の「ベジフルモヒート」。 「苺×トマト」「小松菜×キウイ」「とうもろこし×パイン」と驚きの組み合わせが3種類お楽しみ頂けます。 とろっとした野菜と果実のスムージーにミントを加えたすっきりとした味わいは、サムギョプサルともよく合う一品。野菜と果実がたっぷり入っているので、酸味と甘みのバランスがよく飲みやすい、ベジテジやおすすめの夏カクテルです。

≪ベジフルモヒート≫
ベジテジやに夏の定番カクテル「モヒート」が新登場!
「モヒートマンゴー」や「モヒートマスカット」などお酒が苦手な方でも飲みやすい、モヒートカクテルが6種類登場!中でも一番のオススメは、お肉も野菜も両方おいしく食べたい女性に人気の「ベジフルモヒート」。
「苺×トマト」「小松菜×キウイ」「とうもろこし×パイン」と驚きの組み合わせが3種類お楽しみ頂けます。
とろっとした野菜と果実のスムージーにミントを加えたすっきりとした味わいは、サムギョプサルともよく合う一品。野菜と果実がたっぷり入っているので、酸味と甘みのバランスがよく飲みやすい、ベジテジやおすすめの夏カクテルです。

画像: «カングリア≫ カングリアは、マッコリにたっぷりのフルーツを漬け込んだ、ベジテジや定番のオリジナルドリンク。 マッコリは「飲む美容液」と呼ばれるほど栄養価が高く、とても低カロリー。すっきりした甘さで飲みやすく、マッコリが初めての方にもおすすめです。「ライムミント」「ベリーレッドベリー」「マンゴーパイン」の3種類からご用意。さらに、「マッコリビアー」「マッコリジンジャー」など全7種類のマッコリカクテルを取り揃えております。豊富なラインナップの中からお気に入りのマッコリを見つけてみてはいかがでしょうか。

«カングリア≫
カングリアは、マッコリにたっぷりのフルーツを漬け込んだ、ベジテジや定番のオリジナルドリンク。
マッコリは「飲む美容液」と呼ばれるほど栄養価が高く、とても低カロリー。すっきりした甘さで飲みやすく、マッコリが初めての方にもおすすめです。「ライムミント」「ベリーレッドベリー」「マンゴーパイン」の3種類からご用意。さらに、「マッコリビアー」「マッコリジンジャー」など全7種類のマッコリカクテルを取り揃えております。豊富なラインナップの中からお気に入りのマッコリを見つけてみてはいかがでしょうか。

画像: 《ノンアルコール生絞りスカッシュ》 お酒が飲めない方には、こちらがおススメ。たっぷり果肉の入った爽やかなスカッシュは、バリエーション豊かに全8種類ラインナップ。フルーツジャーに入った思わず写真に撮りたくなる可愛さもポイントです!

《ノンアルコール生絞りスカッシュ》
お酒が飲めない方には、こちらがおススメ。たっぷり果肉の入った爽やかなスカッシュは、バリエーション豊かに全8種類ラインナップ。フルーツジャーに入った思わず写真に撮りたくなる可愛さもポイントです!

《夏のベジテジコース詳細》
■提供開始
2017月7月1日(土)~
■対象店舗
《京都》四条烏丸店/四条木屋町店
《大阪》東心斎橋店
■料金
3,000円(+税)
※2名様~
※飲み放題セットもご用意ございます。
 90分1,500円/120分2,000円
■コース内容
・包み野菜食べ放題(サンチュ・エゴマの葉・パチョレギ)
・VEGEグリーンサラダ
・極厚上センサムギョプサル
・元祖デッペサムギョプサル
・完熟デジカルビサムギョプサル
・丸ごとハチミツ梅キムチ
・丸ごとトマトキムチ
・おすすめトッピング
・とろ~りチーズ
・玄米クレープ
★ベジテジ冷麺
★選べるパッピンス

画像: ベジテジやでしか味わえない!多彩なバリエーションカクテル

This article is a sponsored article by
''.