7月になり、本格的な夏を感じるようになりましたね!暑くなると、飲みたくなるのが、そう、ビール!!今回はそんなビールの中でも、特に女子にオススメなBLUE MOONを、オシャレに楽しめる期間限定ビアテラスをご紹介します!

知っていますか?BLUE MOONは、ビール苦手さんもいけちゃう爽やかさ!!!

ここ最近で一気に人気に火がついたBLUE MOON。ビール好きさんはもちろん知っていますよね!
でもビールが苦手な女子は、ちょっと敬遠していたのでは・・・実は私もそうでした。

でもBLUE MOONは、そんなビール苦手女子でもとっても美味しく飲めてしまうほど、
苦味がまろやかで本当に爽やか☆☆秘密は最高級バレンシアオレンジピール。ふんわり香るシトラスや、かすかに感じるオレンジの甘みが、夏の暑い季節にはぴったりです!!

これまでにないオシャレなボトルも、女子的には気分が上がりますね♫

オフィスの真ん中で、ビールをいただく贅沢感☆

そんなBLUE MOONが、期間限定でビアテラスをOPENしました。場所は京橋エドグラン。先日オープンしたばかりの、ピカピカのオフィスです☆

画像1: オフィスの真ん中で、ビールをいただく贅沢感☆

期間中は、キュートなBLUE MOON Kitchen Carで、ビールにぴったりの無添加デリをいただけます!オフィス街のド真ん中なのに、オープンエアーでおしゃれにビール。この贅沢感は、たまりません!!

画像2: オフィスの真ん中で、ビールをいただく贅沢感☆

Kitchen Carのメニューは、どれもBLUE MOONとのペアリングを考えて考案されたレシピ。フードもオシャレで美味しいのが、女子には絶対喜ばれますね。

期間中は、京橋エドグラン内のレストランでもコレボレーションメニューを用意。トシ・ヨロイヅカ東京では、BLUE MOONとセットでいただける「ア・ラ・ティエンヌ」が登場。今回特別に考案した限定メニューで、軽やかなシューケットと、三種のチーズを贅沢に使ったキッシュ、そしてビールのお供には欠かせないナッツがワンプレートでいただけます♫

画像: ア・ラ・ティエンヌ(BLUE MOONとセットで1600円)

ア・ラ・ティエンヌ(BLUE MOONとセットで1600円)

他にも限定メニューがたくさん!各メニューやワークショップ(下記)を巡ると、BLUE MOONが一杯無料になるスランプラリーもあるので、是非、全店制覇を目指してください!

画像: オープニングには、ヨロイヅカシェフの姿も!

オープニングには、ヨロイヅカシェフの姿も!

”五感”で楽しむイベントも盛り沢山!

実はこのビアテラス、期間中は京橋エドグランとコラボレーションして、様々なイベントを実施しています。なんと、ビールの”味覚”だけでなく、”五感”で楽しむことができるのです!

画像1: ”五感”で楽しむイベントも盛り沢山!

その一つがシネマ上映。京橋エドグランの大階段に登場する巨大スクリーンでは、”Art”、”Craft”、”Summer”、”Caravan”をテーマに、毎週異なるシネマを放映。こちらも風を感じるオープンな空間。階段に座ってBLUE MOONを飲みながら、映画を楽しむ・・・。
週末のレベルが一気に格上げ間違いなしです★

ほかにも、ミュージックライブがあったり、着付けやお花のワークショップがあったり、”五感”を刺激するイベントが盛り沢山!

画像2: ”五感”で楽しむイベントも盛り沢山!

暑い夏の夜は、京橋エドグランのBLUE MOONカフェテラスで決まり!!!
オトナな女子会にも、気軽なデートにも、友達とのサクっと飲みにもオススメです。

■実施概要
・会場:京橋エドグラン
・住所:東京都中央区京橋二丁目2番1号
・最寄:東京メトロ京橋駅 直結/JR東京駅 徒歩5分
・実施期間:2017年7月7日(金)~9月2日(土)
・営業時間:11:00〜23:00(ビアテラス営業時間)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.