画像: ママの強い味方!話題の未来型クッキングサポーター「Cook4me(クックフォーミー)」☆

ママの強い味方!話題の未来型クッキングサポーター「Cook4me(クックフォーミー)」☆

ずっと気になっていた未来型クッキングサポーター「Cook4me(クックフォーミー)」が我が家にもやってきました。
ドラえもんのCMを見たことがある方もいらっしゃるのではないでしょうか。
お料理大好きな3歳の娘も興味津々です。
「Cook4me(クックフォーミー)」は、レシピ選びから調理まで、ボタンひとつでナビしてくれる、とっても頼りになるクッキングサポーターです。
真っ白で丸みをおびたボディは少し大きめ。
シルエットがドラえもんみたいにころっとしていてかわいいです。
大容量でファミリー向けの家電なので、2~6人分のお料理ができます。
ここで、「Cook4me(クックフォーミー)」の特徴を簡単にご紹介いたします。
■60種類の人気レシピが内蔵されているため、時短調理ですぐ出来る
箱にも記載があるのですが、60種類の内蔵レシピだけでなく、もちろんマニュアル調理(圧力調理、蒸す、炒める、煮込む)もできますので、クックフォーミーを使って作れるお料理は無限です。
取り外し可能なセラミックコーティングのおなべで料理をしていくのですが、こびりつきにくいので洗うのもラクチン。
しかも食洗機対応なので、お手入れも簡単ですね。
早速クックフォーミーでお料理をしてみたのですが、画面に従って材料を用意して、進めていくだけなので本当にラクチン。
3歳の娘でも楽しくお手伝い。
ママとしては、火を使わないのでずっと見ている必要がなく、クックフォーミーが料理を作っている間は家事をしたり、子供との時間にあてたりでき、心に余裕がうまれたのがうれしいポイントです。
調理開始のボタンをポチっと押したらあとはすべてクックフォーミーにおまかせでOK。
調理が終わった後は自動的に保温に入っていたりと大変助かりました。
圧力調理も多いので、時短になりますし、何品か作ってみてすでに手放せない存在に。
作ってみた料理については改めてご紹介させていただきます。
#ティファール #クックフォーミー #未来型クッキングサポーター #Cook4me #家電 #便利 #ママ #時短 #圧力 #家族時間 #朝時間
#ランチ #おうちごはん #便利 #tfal #料理 #mama #子育て
#朝時間 #kurashiru #デリスタグラマー #cookingram #delistagramme #毎日グリル部 #cooking
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.