【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





画像: オーシャンビューを満喫できる唐津シーサイドホテル☆

オーシャンビューを満喫できる唐津シーサイドホテル☆

先日、唐津に行った際に子連れで宿泊した唐津シーサイドホテル。
名前のとおり海に面しているホテルです。
雄大な唐津湾。
そして、海だけではありません。
森林浴もできる素敵なホテルなんです。
日本三大松原「虹の松原」に隣接しているホテルで、虹の松原散策道入口を横目に見ながらホテル入口へ。
お部屋は、オーシャンビューの和洋室。
ベッドスペースのほかに和室がついていて、子連れでもゆっくり過ごせます。
お部屋はとてもキレイ。
ピンクと白でかわいいベッドです。
はしゃいで疲れてしまったのか、お部屋につくとすぐに爆睡する娘。
寝心地はよさそう。
私はその間にお部屋をいろいろ見て回ることに。
和室スペースはこんな感じです。
Free Wi-Fiが使えるので、こちらで娘が寝たらゆっくりとパソコン作業もできそうです。
お部屋にはお菓子も置いてあり、お水のサービスも。
部屋着は浴衣でした。
洗面台2つ。
これなら家族やお友達と宿泊しても順番待ちなどもなさそうです。
アメニティはバスタオル・ウォッシュクロス・フェイスタオル・シャンプー・リンス・ボディーソープ・ハブラシ・歯磨き粉・ ヘアブラシ・髭剃り・シェービングクリーム・シャワーキャップ・コットン・綿棒。
バスルームにはDHCのアイテムが並んでいました。
そして、頼むとこんなDHCのアイテムも試し放題。
お部屋まで持ってきてくださいました。
お部屋からだけでなく、お風呂もオーシャンビューです。
大浴場もいいですが、こちらで入浴しても気持ちがよさそうです。
娘が起きたら、早くホテルを散策したいなと思いながら、テラスでしばしゆったりした時間を堪能するのでした。
唐津シーサイドホテル詳細
唐津シーサイドホテル
佐賀県唐津市東唐津4丁目182
JR東唐津駅より車にて約3分
TEL:0955-75-3300
http://www.seaside.karatsu.saga.jp/
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.