おしゃれスポットとして、今注目を浴びる大阪・京町堀、靭公園近くにあるジュースクレンズの専門店「B.up Cleansing Juicery」は、夏の風物詩「かき氷」を7月14日(金)より新発売します。

画像: コールドプレスジュース専門店「B.up Cleansing Juicery」が 一味違った「かき氷」を新発売!

ジュースクレンズ専門店らしく、使用する氷は普通の水を凍らせるのではなく、コールドプレスの専用機「ノーウォークジューサー」で搾った果汁やアーモンドミルクを凍らせた氷を使用!旬の生カットフルーツや自家製ハニーナッツ、有機牛乳とてんさい糖から作る自家製の練乳等、トッピングやシロップも全て手作りの無添加にこだわっています。お好みに合わせたバリエーションで、その時々の気分によって3種類より味を選ぶことができます。

画像: 《honey lemon》 ノーウォークジューサーでしっかりプレスしたパイナップルとレモンの100%天然果汁で作る氷をベースにした、蒸し暑い日にぴったりな、ほどよい酸味のかき氷。パイナップルとオレンジのカットをたっぷりとトッピングした上に降り掛かるのは、ノーウォークジューサーで搾ったレモンが効いた蜂蜜レモンシロップ。清涼感満点のスッキリさっぱりしたテイストで、うだるような暑さの日に是非食べていただきたいメニュー。ふわふわとしたかき氷の食感と、たっぷり乗ったパイナップルとオレンジ、蜂蜜レモンが織りなす酸味で強い日差しを浴びたからだを一気にクールダウン!

《honey lemon》
ノーウォークジューサーでしっかりプレスしたパイナップルとレモンの100%天然果汁で作る氷をベースにした、蒸し暑い日にぴったりな、ほどよい酸味のかき氷。パイナップルとオレンジのカットをたっぷりとトッピングした上に降り掛かるのは、ノーウォークジューサーで搾ったレモンが効いた蜂蜜レモンシロップ。清涼感満点のスッキリさっぱりしたテイストで、うだるような暑さの日に是非食べていただきたいメニュー。ふわふわとしたかき氷の食感と、たっぷり乗ったパイナップルとオレンジ、蜂蜜レモンが織りなす酸味で強い日差しを浴びたからだを一気にクールダウン!

画像: 《apple beets》 リンゴと、「食べる輸血」とも言われるビーツをノーウォークジューサーで粉砕、プレスした果汁を凍らせて氷に!赤色とも葡萄色ともとれる不思議な色の氷には、両素材を粉砕した際の繊維質(パルプ)も使用しており、食べ応えもあると試食会でご好評をいただきました!コールドプレスジュースの専門店だからこそ出せる、シャーベットのような新食感のかき氷になっています。トッピングにはしっかりとした酸味と歯触りが楽しめるパッションフルーツと、まろやかな甘さが特徴の桃が加わり、果物の味を邪魔しないよう蜂蜜を優しく溶いたシロップがかかります。こちらも旬の果物をその時期に合わせて変えていくので、何度もお楽しみいただけます。 (発売当初は桃とパッションフルーツをトッピング予定です)

《apple beets》
リンゴと、「食べる輸血」とも言われるビーツをノーウォークジューサーで粉砕、プレスした果汁を凍らせて氷に!赤色とも葡萄色ともとれる不思議な色の氷には、両素材を粉砕した際の繊維質(パルプ)も使用しており、食べ応えもあると試食会でご好評をいただきました!コールドプレスジュースの専門店だからこそ出せる、シャーベットのような新食感のかき氷になっています。トッピングにはしっかりとした酸味と歯触りが楽しめるパッションフルーツと、まろやかな甘さが特徴の桃が加わり、果物の味を邪魔しないよう蜂蜜を優しく溶いたシロップがかかります。こちらも旬の果物をその時期に合わせて変えていくので、何度もお楽しみいただけます。
(発売当初は桃とパッションフルーツをトッピング予定です)

画像: 《creamy nuts》 濃厚アーモンドミルクに蜂蜜を加えた氷をベースに旬の果物をカットしたものをトッピング。有機牛乳とてんさい糖をじっくり煮詰めた自家製練乳をたっぷり振りかけて、リッチな味わいをお楽しみいただけます。生のアーモンドをノーウォークジューサーで粉砕後、店内でローストし、たっぷりの蜂蜜に漬けた自家製ハニーナッツもふんだんに盛り込んでいます。自然の甘さとアーモンドミルクの氷、そこに加わる旬の果物の甘みにきっとトリコになること、間違いなし!(発売当初は夕張メロンをトッピング予定です)

《creamy nuts》
濃厚アーモンドミルクに蜂蜜を加えた氷をベースに旬の果物をカットしたものをトッピング。有機牛乳とてんさい糖をじっくり煮詰めた自家製練乳をたっぷり振りかけて、リッチな味わいをお楽しみいただけます。生のアーモンドをノーウォークジューサーで粉砕後、店内でローストし、たっぷりの蜂蜜に漬けた自家製ハニーナッツもふんだんに盛り込んでいます。自然の甘さとアーモンドミルクの氷、そこに加わる旬の果物の甘みにきっとトリコになること、間違いなし!(発売当初は夕張メロンをトッピング予定です)

≪発売日≫   2017年7月14日(金)
≪予定販売価格≫¥1,080(税込)

「B.up Cleansing Juicery」
所在地  : 大阪市西区京町堀1-15-9 リンクハウス京町堀1F
アクセス : 地下鉄 本町駅28番出口/肥後橋駅7番出口/阿波座駅1番出口
TEL&FAX : 06-6441-9009
営業時間 : 8:30~19:00
定休日  : 毎週月曜日(月曜日が祝日の場合は翌火曜日)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.