【編集部Pick Up特集】インスタ女子必見!2017ハロウィン特集記事はこちら!





画像: シャイニーシリカでインナーケア☆

シャイニーシリカでインナーケア☆

毎日暑くて、仕事や育児、家事となにかと疲れがたまりがちだったので、積極的にケイ素を取り入れる生活をはじめてみました。
ケイ素は別名シリカとも呼ばれています。
私はシリカウォーターを飲んでいたこともあり、シリカという名前の方がなじみがあるかも。
ケイ素は「美のミネラル」と呼ばれていて、人体を構成するミネラルでもあります。
体内では生成することができないため、積極的に摂取したいミネラルです。
食べ物で1日に必要な量を摂取するのは難しいため、私はシャイニーシリカ(植物性ケイ素溶液)でケイ素を補給しています。
純度100%のケイ素溶液で、ケイ素濃度は10,000ppmの高濃度を約束された商品です。
基本的には好きな飲み物に加えて使います。
まずはじめにお水に入れて飲んでみたのですが、ちょっと後味が苦手で、個人的にはおすすめできません。
ジュースやお茶、コーヒーなどの味のついた飲み物に入れたり、お味噌汁などのお料理に入れるのがおすすめ!
私はごはんを炊くときに入れたりもしています。
シャイニーシリカはビューティーケアにも使えます。
水や精製水で15~20倍を目安に希釈してボトルにいれ、お肌にシュッシュとスプレーしたり、髪の毛にスプレーしてからブローするという使い方も。
まだ続けて5日なので、何か変化を感じるまでには至っていないのですが、いろいろな取り入れ方ができるケイ素でインナーケアを続けていきたいです。
#インナーケア #美容 #ケイ素 #シリカ #シャイニーシリカ
純度100%植物性ケイ素溶液「シャイニーシリカ」
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.