画像: 自分でつくれちゃう?ニットでつくったコンバースのハイカット風ルームシューズがかわいい♡

自分でつくれちゃう?ニットでつくったコンバースのハイカット風ルームシューズがかわいい♡

今回紹介したいのは、コンバースファン必見のアイテム。
・コンバースのハイカットそのもの!
といっても、新作でもコラボアイテムでもありません。
コンバースをモチーフにしたルームシューズなんです☆
おなじみのハイカットスニーカーをニットで再現したのは、フィンランド在住のRea Järvenpääさん。
ロゴの星マークはもちろん、シューレースやソール周りのラインなど、細部にまでこだわったデザインがツボなんです☆
さらには、アディダスのスーパースターをイメージしたアイテムまで。
とても毛糸で出来ているとは思えない、完成度の高さに驚かされます。
可愛すぎて外にも履いていきたくなっちゃいそうですね!
・編み物に挑戦してみる?
デイリー使いにぴったりなアイテムを作るのが好きだというReaさん。
大好きな編み物をしているひと時が一番リラックスできるのだとか。
ただし、ReaさんがハンドメイドマーケットサイトEtsyで販売しているのは、ニット製スニーカーのパターン(編み図)のみ。
PDFファイルで提供されるそうなので、寒い季節が訪れる前に挑戦してみる!?
Reaverse(Etsy)
https://www.etsy.com/jp/shop/Reaverse?ref=l2-shopheader-name
・ハンドメイド(まとめ)

isuta.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.