7月6日にオープンしたばかりの山本牛臓 柏店へ行ってきました

柏駅駅前には高島屋、丸井といったデパートが充実している上に、

付近の商店街には若者向けのファッションや雑貨を扱う店が多く

常磐線の茨城方面だけでなく交差する東武野田線からも

春日部や野田、鎌ヶ谷あたりから集結する土地柄となっており

東京のベッドタウンとなっています。

また素敵なお店がお目見えでますます注目の

柏駅周辺になっています。

いつもたくさんのお客さんで賑わう山本牛臓 麻布十番店の人気は、鍋料理。

辛いものが好きな方にオススメ「赤鍋」

辛いものが苦手な方にオススメ和風ベースの「白鍋」

また新鮮なモツを使った「モツ鍋」などがあります。

サムギョプサルや牛すじ煮込みなどの、

単品の料理も充実なのですが。

食べるべき1品、「チーズホットタッカルビ」がとても楽しみでした。

IMG_3785
IMG_3788

サラダ

IMG_3787

牛すじ煮込み

ちょうどいい味加減で味も濃すぎずとっても美味しかったです。

IMG_3916

たたきキュウリ

IMG_3793

ポッサム。

IMG_3794

野菜に巻いていただきます

GENKINGさんが美味しいと紹介していた「チーズホットタッカルビ」。

食べるべき一品と紹介されている「チーズホットタッカルビ」は、

「山本牛臓」を訪れた方は必ず注文されるそう。

2、3人前の量のお鍋は3230円。

IMG_3792

中央にタッカルビ(鶏肉や野菜、トッポギを煮込んだ料理)の周りに、

コーン、チーズ、焼きにんにく、卵焼きが入っています。

店主の山本さんは大学卒業後、大阪で韓国料理店を始め、

7年前に麻布十番店をオープン常にお客さんで満杯の人気店です。

食材は国産にこだわり、鶏肉はもも肉だけを使っていて。

仕込むのは1鍋分ずつでみそと合わせて揉み込んでいくそうです。

一番のこだわりは自家製コチュジャンで

日本でも女性のお客様に楽しんでもらえるような商品を作ろうと考えているそうです。

IMG_3800

まずはあつあつのタッカルビを味わい、

UAIJ0319

次にチーズにくぐらせてタッカルビを味わいます。

辛いタッカルビがチーズに絡まり、

マイルドになり美味しいです。

IMG_3806

シメに人気なのは残り汁を使った韓国風のチャーハンでとっても美味しかったですよ。

是非、行ってみてください

韓流酒場 山本牛臓 柏店
TEL・予約 04-7196-6401
営業時間 月~日
ディナー 17:00~24:00
(L.O.23:00)

定休日 無
住所 千葉県 柏市 旭町 1-5-4 プラザパスカビル 3F

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.