ひらけばキノコになれる…「晴雨兼用 ベニテングタケの傘」がフェリシモ『YOU+MORE! [ユーモア]』から新登場

ユーモア雑貨ブランド『YOU+MORE![ユーモア]』は、子どものころ図鑑で目にした憧れのキノコ“ベニテングタケ”を再現した「晴雨兼用 ベニテングタケの傘」の販売を開始しました。毒キノコなのにヨーロッパでは幸福のシンボルとして親しまれている“ベニテングタケ”が、晴雨兼用傘になりました。普通の傘よりもポワンと丸みのあるシルエットで、内側にはキノコのヒダもプリントされています。持ち手の形もキノコのような下ぶくれ形状と、リアルさにこだわったデザイン。傘を開くとキノコになれ、差して街を歩けば注目を集めそう!

画像1: これであたなもキノコになれる!

【NEW】YOU+MORE! 晴雨兼用 ベニテングタケの傘
1個 ¥5,400(+8% ¥5,832)
・素材 / ポリエステル100% 中棒:アルミニウム 親骨・受骨:グラスファイバー
・サイズ / 親骨の長さ約50cm、長さ約76.5cm(収納時約68cm)、半径約42.5cm
※UVカット率99%
※この新商品は2017年8月分(7月中旬)からのお届けです。
※この商品は、お申し込みいただいた月だけお届けします。
(中国製)

画像: ベニテングタケは毒キノコの一種でヨーロッパでは幸福のシンボルとされています。雨の日も晴れの日も、差せばキノコになれて、まるで童話の中にいるよう!

ベニテングタケは毒キノコの一種でヨーロッパでは幸福のシンボルとされています。雨の日も晴れの日も、差せばキノコになれて、まるで童話の中にいるよう!

画像: 紅色の傘にポコポコした白い模様で、ベニテングタケの柄を再現しています。

紅色の傘にポコポコした白い模様で、ベニテングタケの柄を再現しています。

画像2: これであたなもキノコになれる!
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.