画像: ヒルトン小田原リゾート&スパの朝食ブッフェ☆

ヒルトン小田原リゾート&スパの朝食ブッフェ☆

家族で宿泊したヒルトン小田原リゾート&スパ。
朝食はブラッセリー「フローラ」 でいただきました。
ブッフェスタイルです。
キッズチェアもお願いできます。
窓際のソファーのある席に通していただきました。
天気がよかったので、外で食べるのも気持ちがよさそう。
300席以上もあるので、広くて高級感のあるダイニング。
気になるメニューはというと、ホテルヴィッフェで定番のものは置いてあるかなという印象です。
和食、洋食が並んでいて、フルーツやサラダバーも。
パンやシリアル、ヨーグルトやスムージーなども。
オムレツと目玉焼きは目の前で作ってくれるサービスがありましたので、もちろん注文。
オムレツは、ハム・チーズ・ほうれん草・マッシュルームの中から好きなものを選んで入れていただけます。
もちろん、全部入りというのもOK。
私はほうれん草・チーズと、チーズ・マッシュルームの2種類をお願いしてみました。
ふわっふわ、とろっとろでおいしかったです。
娘もパクパク食べていて、おかわりも。
最後に出していただいたフレンチトーストが本当に絶品でした。
外側はカリっと。
中はふわっと。
2種類あったのですがオリジナルの梅ジャムがたっぷりのった方がお気に入り。
お好みでメイプルシロップをかけていただきました。
#ホテル #リゾート #子連れ #朝食
#hotel ヒルトン小田原リゾート
#家族旅行 #小田原 #odawara #travel #ヴィッフェ
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.