月額制ファッションレンタルサービス「Rcawaii」は、創業98年の老舗呉服専門店である「いせや呉服店」の協力を受けて、浴衣のレンタルし放題を開始。歴史ある老舗から、呉服専門店ならではの浴衣の取り扱いやメンテナンス方法などの手ほどきを受けながら、品質の高い浴衣を借り放題できるサービスです。

7月下旬から8月にかけて、全国各地で花火大会や夏祭りが開催されます。今のうちに「Rcawaii」で浴衣をレンタルすれば、そんな夏のアクティビティにもお使いいただけます。着物よりもカジュアルに着られる浴衣は、外国人からも高評価!「Rcawaii」でレンタルした浴衣を着て、海外旅行するのも良いかもしれませんね。

画像: 夏のイベントにも間に合う!「Rcawaii」が浴衣レンタルし放題を開始!

「Rcawaii」が取り扱う浴衣について
・デザイン
20代に人気の可愛い色や柄から、上は年齢を問わず着用していただけるような落ち着いたものなど、様々なデザインを取り揃えております。
・3点セット
浴衣、帯、下駄の3点セットでのレンタルですので、届いてそのままお出かけいただくことができます。
・クリーニング不要
取り扱う浴衣はすべて綺麗にクリーニングし、糊付けも行った状態でお送りします。返却時もクリーニングは不要です。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.