「mosh!ステンレスボトル」にコルク瓶をモチーフにしたボトルが登場

アンティークのコルク瓶をモチーフとしたレトロでアンティークな『mosh!ボトル コルク DMCB360』が8月中旬より発売されました。

画像1: アンティークのガラスコルク瓶がステンレスボトルに

「mosh!」とは
 “Bottle+「!」ボトルに驚きを!”をコンセプトに、「一味違う」カタチを追求して立ち上げたステンレスボトルのブランドです。

【特長】
◆アンティークのガラスコルク瓶をイメージしたデザイン
コルク瓶の“ガラスの透明感”を表現するために、本体瓶はメタリックながらも透き通るような色で揃えました。持ち歩きやすいようにスマートなサイズ設計でありつつ、男性の方も満足していただける容量です。
◆毎日持ち歩いてほしいから、シリーズ最少サイズ
mosh!シリーズの中でも直径が最小の64mmで、女性の小さい鞄の中にいれても場所を取りません。
◆まるでコルクのようなステンレス製のフタ
瓶にギュッとコルクをつめたようなデザインですが、フタは頑丈なステンレス製です。ナチュラルなコルク柄で質感も近づけました。
◆12時間持続の保温・保冷機能
56度以上の保温機能と10度以下の保冷機能が12時間持続するため、朝に入れても夕方までしっかりと保温・保冷が可能です。
※保温の場合は95度の熱湯を入れてから12時間後の温度、保冷の場合は4度の冷水を入れてから12時間後の温度です。

画像2: アンティークのガラスコルク瓶がステンレスボトルに

【商品概要】
名称   : mosh!ボトル(コルク)
型番   : DMCB360
販売開始日: 2017年8月中旬
サイズ(約): φ64*H180mm
重量(約) : 210g
容量   : 360ml
保温効力 : 71度以上(6時間)/56度以上(12時間)
保冷効力 : 8度以下(6時間)/10度以下(12時間)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.