1週間連続でパワーサラダお召し上がり頂くと最終日は無料に!

8月31日は「「8(ヤ)3(サ)1(イ)」」としての語呂合わせから制定された野菜の記念日。日本初の“パワーサラダ専門店”として、野菜の重要性、おいしさ、そして体質改善を目指していただくために、8月25日-31日まで「1週間チャレンジ!1日1食パワーサラダ 体質改善応援キャンペーン」を実施します。

画像1: 野菜(831)の日「体質改善 応援キャンペーン」

『HIGH FIVE SALAD』は“野菜が必要なすべての人たちに美味しいサラダを毎日届ける”をコンセプトにしたパワーサラダ専門店。パワーサラダとは人間が必要とするビタミン、ミネラル、食物繊維、たんぱく質など重要な栄養素を一食で補えるボリューム満点のサラダのこと。その名の通り、サラダには野菜、果物、ナッツだけでなく、鴨やグリルチキンなど様々な具材を使用していて、ひとつのボウルに栄養素がぎっしりと詰まったパワーみなぎるサラダを提供しています。

画像: 【メニュー考案者 料理研究家 西岡麻央プロフィール】 大手航空会社客室乗務員として国内線・国際線を乗務。不規則な生活が続く中で、身体に極力負担をかけない生活を意識するようになる。特に直接身体に影響を与える”食”に対して強く興味を持つように。航空会社を退社後は、井上絵美主宰「食のプロを育 てる学校エコールエミーズ」にて料理の基礎からおもてなしの演出まで、様々な観点で食について学ぶ。 現在は、企業向けレシピ開発や食関連の記事の執 筆、テーブルスタイリングなどを中心に活動中。

【メニュー考案者 料理研究家 西岡麻央プロフィール】
大手航空会社客室乗務員として国内線・国際線を乗務。不規則な生活が続く中で、身体に極力負担をかけない生活を意識するようになる。特に直接身体に影響を与える”食”に対して強く興味を持つように。航空会社を退社後は、井上絵美主宰「食のプロを育 てる学校エコールエミーズ」にて料理の基礎からおもてなしの演出まで、様々な観点で食について学ぶ。 現在は、企業向けレシピ開発や食関連の記事の執 筆、テーブルスタイリングなどを中心に活動中。

昨今、健康需要の高まりからアメリカ、NYを中心にサラダ専門店が急増しています。日本でもサラダ需要は高まっていますが、鮮度・おいしさ・価格の全ての面で満足のいくものはなかなかありません。HIGH FIVE SALADは、おいしい野菜をもっと気軽に、もっと身近に取り入れて欲しいと考えています。オープンしてから初の「野菜の日」を迎え、大切な栄養素を1度にバランスよく摂ることができるパワーサラダを存分に味わっていただきたいと考え、1週間連続でお召し上がりいただくと最終日に「パワーサラダ無料」となるキャンペーンを実施。

さあこれを機会に体質改善につながるきっかけにぜひご利用ください。

【キャンペーン概要】
実施期間:2017年8月25日(金)-8月31日(木)
場所:HIGH FIVE SALAD 奥神楽坂店
内容:応援チケットをご提示のうえ、8月25日からパワーサラダをご注文頂くと
以下のように割引をいたします。
1日目-3日目⇒100円オフ
4日目-5日目⇒300円オフ
6日目⇒500円オフ(約半額!)
7日目(最終) ⇒無料!!(お好きなサラダを1つプレゼント)
ご利用条件:応援チケットはご本人様に限り有効。
チケットをお忘れになった場合の対応、次回合算は不可。
スタンプはご来店1回に限り1つ押印。
割引は1回のお会計につきサラダお1つまで対象

画像2: 野菜(831)の日「体質改善 応援キャンペーン」

店舗名:HIGH FIVE SALAD 奥神楽坂店
住所:東京都新宿区山吹町261トリオタワーサウス1階
営業時間 :平日  11:00-22:00
    土日祝11:00-21:00
TEL:03-6265-3039

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.