今年で25周年を迎えたFrancFranc。
「Voyage」をテーマに世界中を旅してきた同ブランドが2017年最後の締めくくりとなるクリスマスにセレクトしたのはファッションの都「パリ」。
中でも1960年代、パリのファッション界では革新的な出来事が起こりました。ファッションが限られた人々のものから、誰もが楽しめてトレンド感あふれたものを自由に取り入れることができるようになりました。
FrancFrancの今年のクリスマスは、色鮮やかで印象的なモダンアイテムが多く、ファッションを選ぶようにお部屋やパーティーのコーディネートを楽しむことができます!

可愛い飾りが揃っています!

画像1: 可愛い飾りが揃っています!

中でも、自分の好きなものを選び自分の好みのクリスマスツリーに仕上げることができるアイテムがこちらのクリスマスオーナメント。
単品のオーナメントが130種類以上あり、価格帯も500円~1,200円と手に取りやすいですね。

画像2: 可愛い飾りが揃っています!

ドットなどのポップなデザインや女性に人気のピンクを基調にしたオーナメントも揃っています!

画像3: 可愛い飾りが揃っています!

またLEDガラスオーナメントもいちおしアイテム!電池を交換することで何度でも使用することができますよ!

オーナメントを自分で選ぶのは大変、という方にはオーナメントや電飾などがセットになった「クリスマスツリースターターセット」もあります。こちらは税込み10,000円、数量限定です!

画像4: 可愛い飾りが揃っています!

プチギフトにもおすすめなのが、トイアイテム。クリスマスプレゼント交換に使う方も多いそうです!
木のおもちゃだけでなく、編み物系やクラフト系のものもそろっていて1,000円前後で購入できます。

画像5: 可愛い飾りが揃っています!

またパーティーシーンに欠かせないアイテム、カチューシャ。
種類が豊富でお子様はもちろん、大人がつけても可愛いカチューシャが揃っています!

またテーブルウェアもクリスマスカラーや、テーブルを華やかにしてくれるゴールドやシルバーなど幅広くそろっています。

画像6: 可愛い飾りが揃っています!

見ているだけでも、クリスマス気分が盛り上がってきますね!

好みに合わせて、お気に入りのアイテムをみつけてみてくださいね。
きっといつものクリスマスより、さらに楽しくなるはずです!

This article is a sponsored article by
''.