神奈川、初出展となる『シェイクシャック みなとみらい店』のオープンを記念して、今回プレオープニングパーティーへ行ってきました!
画像1: 【試食レポ】みなとみらいに「シェイクシャック」が上陸‼︎
プレオープニングパーティーへ

シェイク シャックの始まりは1台のホットドッグカートでした。2001年、ニューヨークにあるマディソンスクエアパークの再生を目的としたアートイベントに1台のホットドッグカートを出店。そこから3年間、夏季限定のホットドッグカートは話題を呼び、人々が行列を作るようになりました。

2015年11月に外苑いちょう並木店をオープン以降、6月30日には4店舗目となる新宿サザンテラス店がオープンと、目が離せません!

画像2: 【試食レポ】みなとみらいに「シェイクシャック」が上陸‼︎
プレオープニングパーティーへ

そして今回、日本第5号店としてみなとみらいに上陸しました!
今回のレセプションパーティーでは、ハンバーガーとポテトをいただきました。
ハンバーガーの中にはチェダーチーズ、トマト、レタスが入っていて肉厚は太くとても美味しいです!ポテトはカリカリでこちらもやみつきになる美味しさです。

画像3: 【試食レポ】みなとみらいに「シェイクシャック」が上陸‼︎
プレオープニングパーティーへ

2004年にニューヨーク市より功績が認められ、公園内の常設店舗としてシェイク シャックが誕生しました。クオリティーの高いバーガー、ホットドッグ、フローズンカスタード、シェイク、ビール、ワインが楽しめる「モダンなバーガースタンド」は、人々が気軽に集まれるギャザリングプレイスとして、現在では世界中のファンに愛されています。

画像4: 【試食レポ】みなとみらいに「シェイクシャック」が上陸‼︎
プレオープニングパーティーへ
画像5: 【試食レポ】みなとみらいに「シェイクシャック」が上陸‼︎
プレオープニングパーティーへ

ハンバーガーだけでなく、デザートにアイスクリームもあるんですよ!
チョコレートアイスはブラウニー入り、バニラアイスはどら焼きがのっていました♪

子連れでもデートでも入りやすいシェイクシャック。2017年9月29日オープン!
この秋話題になること間違いなしです!ぜひチェックしてみてくださいね。

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.