毎日誰もが履いている、靴。ファッションに気を使うなら、靴ももちろんファッションの一部。美しく見えて、履きやすい靴は女性の味方ですよね!今回は神戸の老舗シューズメーカー、マミアンの、大人気パンプスを試着してきました!

マミアンって何の会社??

マミアンとは?
1978年4月、レディースシューズメーカーとして神戸に誕生したマミアン。2006年11月に自社シューズのオンライン小売をスタートし、靴が大好きな女性を魅了してきました。そして2013年5月、マミアンはファッションに関するもの全てを取り扱う、インターネット小売として生まれ変わりました。シンプルな中にもユニーク&エッジーを感じさせるアイテムを、ライフスタイルにフィットするスタイリングとともに 提供していきます。常に変化するマミアンの世界観を、どうぞお楽しみください。

マミアンは、神戸の老舗シューズメーカー。
女性の脚を熟知した職人さんが、一足ずつこだわり抜いて作る靴の数々は、「一度履いたら離れられない!」と大好評。

画像: マミアンって何の会社??

7センチ以上の高いヒールで長時間歩いても、全然痛くならない、というクチコミからオシャレに手を抜きたくない女性たちの間で人気が広がり、オンラインサイトでも大人気なんですよ!

画像: マミアンの定番、iCoNシリーズの履きやすさの秘密

マミアンの定番、iCoNシリーズの履きやすさの秘密

履きやすさだけじゃない、人気の理由☆

人気の理由は履きやすさだけではありません。マミアンで取り扱う生地の種類はなんと数100種以上!!
色もとってもカラフルで、ファッションのエッセンスとして取り入れたいカラーがたくさん!

画像: カラー展開が豊富!

カラー展開が豊富!

中でも毎年新色が登場する「iCoN Colors」シリーズは、オシャレ好き女子なら絶対一足は手に入れたい、アクセントカラーが盛りだくさん。
また、今年の秋冬モデルは、スエード調やエナメル調の生地に、流行のボルドーカラーやグレージュが揃っています。

画像1: 履きやすさだけじゃない、人気の理由☆

さらに、ベージュパンプスのライン「Foundations」は、まるでファンデーションのように
肌の色に合わせた肌色カラーがなんと5種類!!

画像2: 履きやすさだけじゃない、人気の理由☆

どちらのシリーズも実際に履かせていただきましたが、本当に疲れない!!
中のクッションが脚を包み込んで、ヒールの高さを感じません。美しいポインテッドトゥは、華奢なイメージで脚を美しく見せてくれてオフィスにもカジュアルにも幅広く使えそう。

画像3: 履きやすさだけじゃない、人気の理由☆

こんなにこだわり抜かれた国産パンプスなのに、お値段もかなりお手ごろ。
これなら一足と言わず、季節ごとに何色も揃えて楽しめそうです!
是非サイトをチェックしてみてくださいね!履きやすさと美しさに満足することは体験済みです♪

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.