人気週刊誌「anan」、カルビー、移動映画館でおなじみのキノ・イグルーのコラボイベント「Pari Pari Cinema Picnic」が10月17日(火)東京会場、10月21日(土)に大阪会場の2日間限定で開催されました。今回は東京会場のイベントの模様をお届けします!

カルビー新作ポテチは全部一袋199kcal以下!

芝生の上でのんびり、ポテチや軽食を食べながら映画を観られるなんて至福の時間です。
そんな贅沢な時間を楽しめるイベントが今回開催されました♪

画像1: カルビー新作ポテチは全部一袋199kcal以下!

何かを食べながら映画を見るのは幸せですが、いつの間にか食べ過ぎてしまいますよね...
しかしカルビーの新作ポテチなら安心!一袋食べても4種類全部199kcal以下なのです。
これで罪悪感なしにポテチを食べながら映画を楽しむことができますね♪
さらに油分が25%カットされているので、油のベタつきが気にならないのも嬉しい◎

画像2: カルビー新作ポテチは全部一袋199kcal以下!

映画の前は作家のはあちゅうさん、「本屋B&B」スタッフの木村綾子さん、キノ・イグルー代表の有坂塁さんのトークショー!3人の方の映画に関するお話を聞かせていただきました。

画像3: カルビー新作ポテチは全部一袋199kcal以下!

はあちゅうさんは事前に映画の評価(特に悪い評価に注目)を見て、情報収集をしてから映画を見ているんだとか。逆に木村さんは事前知識なしで、先入観を持たずに映画を見ているそうです。
はあちゅうさんがオススメをしていた「ストーリーオブラブ」、見たことがなかったのでお話を聞き、見てみたくなりました!

画像: 作家のはあちゅうさん、「本屋B&B」スタッフの木村綾子さん

作家のはあちゅうさん、「本屋B&B」スタッフの木村綾子さん

トークショー終了後、anan推奨「NATURAL Calbee」をお共に観たい映画「シェフ 三ツ星フードトラック始めました」の上映が開始されました。
みなさんリラックスして映画を楽しんでいました。中には寝っ転がっている人も!

画像4: カルビー新作ポテチは全部一袋199kcal以下!

映画上映後は有坂さんによるNATURAL Calbeeと見たい映画の紹介や監督がこの映画にこめた想いなどお話ししてくださいました。
今回の映画は『アイアンマン』の監督として知られるジョン・ファヴローが監督・脚本・主演をつとめている作品。
彼の映画監督としての葛藤が描かれている作品と知り、今回のお話を振り返りながら再度映画を見てみたくなりました。

キノ・イグルーは恵比寿ガーデンプレイスでピクニックシネマを開催するなど、今回のような楽しそうなイベントをたくさん開催しています。
その他のシネマイベントにもぜひ参加してみたくなりました!

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.