秋冬の #週末野心 を叶える本完成!

#週末野心 をテーマにした体験型マガジン『NEXTWEEKEND 2017 Autumn&Winter』が11月2日(木)に、世界文化社より刊行されました。5号目となる今回のテーマは、「そろそろ知っておきたい、100の週末小ネタ帖」。節約や効率のよさとは違う、生活の達人になれるアイディアがつまった一冊に注目ですよ!

画像1: 秋冬の #週末野心 を叶える本完成!

【永久保存版】そろそろ知っておきたい 100の週末小ネタ帖
「もう少ししたら……」なんて思ったまま、 手をつけられていない「だけど、やりたいこと」が 結構あることに気づいて、 100の小ネタ帖を作ることにしました。毎日思い通りにいくことばかりじゃありませんが、 このネタ帖を片手に、目の前の煩悩を 自分なりの解決法で小ネタへと変えていく ヒントになったら本望です。

画像2: 秋冬の #週末野心 を叶える本完成!

■Discovery #週末発見 理由もない おおげさじゃない、小さな旅へ
ずっと行きたかった訳でもなく、ふと心に湧いて訪ねた場所が案外印象に残ったりするのは、その時の季節とか気分に寄り添ってるからなのかもしれない。そんな情緒的な旅のためにも、ちょっと小ネタを仕込んでみませんか?

【#週末野心 の楽しみ方】
読者の皆さんと一緒にページを作っています。
Wish List を書き出して自分の #週末野心 をみつけましょう!
叶った瞬間をシェアしましょう。(#週末野心 で全国、海外へも)
雑誌の企画に連動した記事や動画をウェブサイトでチェック(http://nextweekend.jp/)
野心を叶えるイベントを毎月開催中!

画像3: 秋冬の #週末野心 を叶える本完成!

<刊行概要>
『NEXTWEEKEND 2017 Autumn&Winter』
■発売日:2017年11月2日(木)
■定価 :1,000円+税
■刊行 :株式会社 世界文化社
※一部地域により発売日が異なります。
<目次>
LIVING
知っていると豊かになる、家の小仕事
イニシャル刺繍の腕を磨く
リペア上手のはじめ方 …and more
FOOD
お酒と楽しむほろ酔いスイーツ
気になるあの人のほめられレシピ
寒い日に行きたいシチューみたいなお店たち
DISCOVERY
全部忘れられる温泉
口ずさんで歩きたい街並み
今の季節の乗りたいもの …and more
CULTURE
週末触れたい本と映画
よふかしWeekend …and more
HOME
あの人の #おうちカスタマイズ
季節を、ちゃんと楽しむ生活
など

This article is a sponsored article by
''.