ついに年末の忘年会シーズンが到来してきましたね。飲みすぎ食べすぎが気になりつつも、仕事での付き合いなどもあり、なかなか食事のコントロールができないと悩む女性も多いのではないでしょうか。。特に女性は、この時期を1年のうちでも「体の劣化」を感じる時期と考えてい ます。
いよいよ始まる年末の忘年会シーズンに向けて、注目の「ユーグレナ」をご紹介!

女性は「年度末」に次いで「忘年会」シーズンに劣化を感じている!?

ゴールデンウィークや夏休み、お盆など1年の中では様々なイベントがありますが、女性が最も劣化を感じるのが「年度末」で40%以上。次いで40%弱で「忘年会」という結果となり、年末の忘年会シーズンから新年会、歓送迎会の重なる3月までが、最も女性が劣化を感じる時期であることが分かりました。

画像: 女性は「年度末」に次いで「忘年会」シーズンに劣化を感じている!?

注目スーパーフード"ユーグレナ"とは!?

59種類の栄養素が含まれるスーパーフード!

ユーグレナ(学名)は日本ではミドリムシと呼ばれ、小・中学校の理科の授業で耳にした事のある方も多いかと思います。“ムシ”という名前から虫を想像される方が多いかと思いますが、実はワカメやコンブと同じ藻 類の一種に分類されながらも、動物のように細胞を変形させながら自力で移動することができる等、植物と動物、両方の性質を持ち合わせた珍しい藻類です。そのため、栄養成分も植物に含まれるビタミン・ミネラルに加えて、魚に含まれるDHA・EPAなど59種類もの栄養素を含んでいるんです!

年末対策に大活躍のユーグレナ!

・肝臓の保護作用
・栄養バランスをサポート
・腸内改善
・中性脂肪、コレステロール値を抑制

女性に嬉しい効能がたくさんつまっているんです。

手軽に摂取できるユーグレナ!

どうやって摂取するの・・?とお悩みの方、粉末状ユーグレナドリンク(「ユーグレナの緑汁」)を応用すると自宅で手軽に栄養素たっぷりのユーグレナが摂取可能!

画像: 粉末を牛乳で溶かしてラテに♪

粉末を牛乳で溶かしてラテに♪

画像: 緑汁の胡麻ドレッシング

緑汁の胡麻ドレッシング

画像: ユーグレナ白玉だんご

ユーグレナ白玉だんご

画像: ユーグレナを混ぜたワッフル

ユーグレナを混ぜたワッフル

その他アレンジレシピはこちら♪http://bit.ly/2jGky4i

気軽に買える飲料で毎日の体サポート

画像: 『飲むミドリムシ』

『飲むミドリムシ』

野菜と果物で、ミドリムシが初めての人も飲みやすい、スッキリ美味しい味に仕上がったドリンク。全国のスーパーやコンビニでもお求めいただけます。

画像: 『果実スムージー ミドリムシ×植物発酵エキス』

『果実スムージー ミドリムシ×植物発酵エキス』

ミドリムシに、国産の果実・野菜17種類と黒砂糖を3年以上じっくり寝かせた植物発酵エキスをブレンドすることで、より高い栄養価を実現。

年末に向けていまから、対策してみてはいかがでしょうか?

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.