DMM.comでサービス展開中の『DMM競輪』は、12月13日(水)までの期間限定で、ツイッター投稿キャンペーン「あなたの好きな筋肉をツイートしようキャンペーン」を実施しています。

『DMM競輪』とは
DMM競輪(ディーエムエムケイリン)とは、インターネットで 競輪に投票したり、 競輪くじを買うことができるサービスです。カンタン操作で最大12億円!一攫千金を狙いましょう!

キャンペーンページに掲載されている競輪選手の筋肉の中から、好みの筋肉を選んでツイッターに投稿してくれた方を対象に、抽選で計17名様に今人気の高機能ヘアードライヤーや各種ギフト券をプレゼント!このキャンペーンに参加するために競輪の知識は一切不要です。競輪のことを全く知らない方でも大丈夫ですよ!

画像: 人気家電や各種ギフト券が当たるチャンス!あなたの好きな筋肉をツイートしようキャンペーンが開催中!

◆キャンペーン詳細
【キャンペーン名】
細マッチョ派?ゴリマッチョ派?あなたの好きな筋肉をツイートしようキャンペーン
【キャンペーン概要】
キャンペーンページに掲載されている筋肉の中から、あなたが好きな筋肉を選んでツイートすると抽選で家電やギフト券などの賞品が当たる!
【実施期間】
~2017年12月13日(水)
【賞品】
大賞(1名様) Panasonic ヘアードライヤー ナノケア(EH-NA99)
参加賞(16名様) 各種ギフト券
【参加方法】
●STEP1:キャンペーンページに掲載されているたくさんの筋肉の中から、キュンとくる、または理想の筋肉を選んでください。
●STEP2:投票する筋肉が決まったら、「この筋肉に投票する」ボタンをクリックしてください。選んだ筋肉がツイートされます!
●STEP3:ツイートをしてくれた方の中から抽選で、豪華プレゼントが当たります!当選された方には後日ツイッターのDMにてご連絡いたします。
【注意事項】
※プレゼントの内容は状況により変更となる場合もございます。
※当選の権利は当選者ご本人のものとし、他人への譲渡はできません。
※プレゼントの使用、利用方法等のご質問は、各販売元・メーカー、提供元等にお問い合わせください。またプレゼントの不良品による保証等は、各販売元・メーカーの保証に従います。プレゼントに関する品質等について、当社は一切責任を負いかねます。あらかじめご了承ください。
※プレゼント郵送中の紛失・破損等の事故については、当社では責任を負いかねます。
※住所等の個人情報は、キャンペーンの対応および確認のためのみに利用します。
※ご登録住所の不備や転居先不明、長期不在、または不在票投入後ご連絡がなくプレゼントが発送元に返送されたなどで、プレゼントがお届けできない場合は、本キャンペーンの当選を無効とさせていただきます。
※キャンペーン及びプレゼントは、予告なく中止・変更となることがございます。予めご了承ください。

現在レースで活躍中の競輪選手も参加。様々なタイプの筋肉が集まりました…♥
ぜひお好みの筋肉を見つけて賞品をゲットしてくださいね!

This article is a sponsored article by
''.