冬の新定番“フルーツ鍋”の先駆け「BWCAFE」から期間限定メニューが登場!

2017年トレンド鍋「フルーツ鍋」のパイオニアとして去年の冬からフルーツ鍋を提供してきた「BWCAFE」がクリスマスにぴったりのフォトジェニックな新感覚スイーツ鍋メニューを提供しています。メニュー名は『ホワイトチョコのフルーツ鍋~マスカルポーネホイップ仕立て~』。マスカルポーネホイップが溶け出す特製ホワイトチョコミルクであたためた熱々のフルーツたちはまるでコンポートのように甘くジューシーに仕上がり、そのまま食べるだけで身体の芯からポカポカあたたまります。さらに付属の蕎麦粉のクレープやバケット、バニラアイスやクリーム、シナモン等のトッピングを自由に組み合わせることができ、オリジナルのクレープを作ったり、アイスをのせたりと様々なバリエーションを楽しむことができます。自分ならではのおススメの組み合わせをみつけるのもフルーツ鍋ならではの楽しみ方。お鍋の〆には「フルーツ香るティラミス風ラテ」をご用意。フォトジェニックなフルーツ鍋を囲んでスイーツ鍋パーティ、フルーツ鍋女子会は冬の新定番になること間違いなしです!

画像: X‘mas限定スイーツ「ホワイトチョコのフルーツ鍋~マスカルポーネホイップ仕立て~」はいかが?

メニューの特長

特製ホワイトチョコミルクで仕上げるあたたかいフルーツのお鍋で。フルーツの種類は時期によって変動いたしますが、パイナップル、林檎、金柑、バナナ、苺、ドラゴンフルーツ、柿など常時7種類以上のフルーツがゴロゴロと入っています。フルーツにふんわり降りかかった雪のように真っ白な「マスカルポーネホイップ」がフルーツの温かさでゆっくりホワイトチョコミルク溶け出し「白いティラミス」のような味へと変化していきます。甘くジューシーに仕上がった熱々のフルーツをフーフーしながら食べる新感覚のスイーツは体の芯から温まり寒い時期にピッタリ!さらに付属には「蕎麦粉のクレープ」「バケット」「バニラアイス」「生クリーム」「キャラメルソース」「チョコソース」「シナモン」をご用意、温かいフルーツをクレープで巻いてオリジナルのスイーツを作ったり、フルーツ香るミルクに浸したバケットにアイスを乗せてフレンチトースト風にと、様々なバリエーションでお楽しみいただけます。自分好みの組み合わせを見つけながら、みんなでわいわいシェアして楽しめるスイーツ鍋パーティは冬の新定番になること間違いなし!

少し変わったお鍋の〆とは…

普通お鍋の〆といったらパスタやごはん、蕎麦ですが、こちらのフルーツ鍋には少し変わった〆があります。フルーツの甘味や香り、マスカルポーネのコクが移った特製ホワイトチョコミルクを淹れたてのエスプレッソと割り「フルーツ香るティラミス風ラテ」として提供致します。たくさんのフルーツから溶け出してしまったビタミンCも余すことなく摂取できる女性には嬉しい〆となっていますよ。

・メニュー名 :『ホワイトチョコのフルーツ鍋~マスカルポーネホイップ仕立て~』
・価格 :2,980円(税込)
・提供開始日:2017年12月1日(提供期間は2017年12月〜2018年1月を予定)
・提供時間:※要予約 11:30〜23:00 LO22:00
■店舗詳細
店舗名:蕎麦カフェ&バル BWCAFE
所在地:東京都新宿区大久保2-7-5
最寄駅
(1)都営大江戸線、副都心線「東新宿駅」徒歩3分
(2)JR山手線「新大久保駅」徒歩7分
電話:03-6278-9658

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.