「KICHIRI渋谷」にて2017年12月12日~2018年1月21日の期間限定、『温泉くまモンのコーヒーバスタイム』が登場。

お風呂に見立てたコーヒーにチョコ味のくまモンアイスとマシュマロが入って、見た目も可愛くほどよく甘いスイーツが提供されます。
くまモンに使用されているアイスは、時間が経っても溶けない不思議なアイスで有名な「金座和アイス」を使用。天然素材にこだわってるアイスはカラダのことも考えられているので、安心して食べることができるのも魅力です。さらにコーヒーはカフェインレスを選ぶことで夜の睡眠の影響がありません。

画像1: 【期間限定】くまモンが入浴!?『温泉くまモンのコーヒーバスタイム』

コーヒーとくまモンアイスが入った器は別になっています。コーヒーに浸かるのを待っているくまモンの姿がとっても可愛い・・♡
”ネスカフェゴールドブレンド・カフェインレス”のコーヒーは、カフェインを97%カットしているのにコーヒーの味わいはそのまま。忘年会後などの遅い時間にも安心していただけます!
また、現代人に不足ているといわれているポリフェノールが、コーヒーと別添えのいちごからも摂取できて美容と健康面にも配慮されているスイーツなのがうれしいところ。

画像2: 【期間限定】くまモンが入浴!?『温泉くまモンのコーヒーバスタイム』
画像3: 【期間限定】くまモンが入浴!?『温泉くまモンのコーヒーバスタイム』

くまモンアイスがぷかぷか浮かんだ見た目と、アイスのほどよい甘味が疲れを癒してくれます。
気分ほっこりスイーツで一年の疲れを癒してみてはいかがですか?

コーヒーを注ぎいれる様子はとてもムービージェニック!
SNSにアップして、「いいね!」倍増間違いなしですね♪

【KICHIRI渋谷】
住所:東京都渋谷区宇田川町23-5 ハイマンテン渋谷ビル 5F
時間:月~木・日17:00~2:00、金・土 17:00~5:00
休み:なし

他スイーツ記事はこちら▼

Written by Yuka Yamagiri

This article is a sponsored article by
''.