画像: どれにしようかな・寒い日にはあたたかいスープを☆

どれにしようかな・寒い日にはあたたかいスープを☆

寒い日はやっぱりあたたかいものが食べたくなりますよね。
でも、お休みの日などは簡単に食事をすませたいと思ったり。
そんなときは、娘も私も大好きなあわたまでほっこりタイム。
外でめいっぱい遊んで冷え切った身体があたたまります。
我が家に常備されているフリーズドライのスープたち。
小さい子供がいるのでおいしくて、安心して飲めるスープを選びたいと思っています。
今回写真にあるものはすべてBiople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)で購入できます。
Biople by CosmeKitchen(ビープル バイ コスメキッチン)は、BioなPeople=Biople(ビープル)としてオーガニック・ライフスタイルを広げる食やコスメ等を取り揃えているお店。
淡路島で育まれた良質な玉ねぎを4時間もじっくり炒めてつくられている
あわたまはフリーズドライとは思えないおいしさではまります。
私はスープとしてはもちろん、飴色玉ねぎのコクを活かして料理にも使っていますよ。
小さい子供たちがいるので、時短料理なのに本格的な味になるのでお気に入り。
インスタグラム
娘も私も大好きなあわたまでほっこりタイム☆ しょうがスープもおいしくて。 外でめいっぱい遊んで冷え切った身体があたたまります。 淡路島で育まれた良質な玉ねぎを4時間もじっくり炒めてつくられている あわたまはフリーズドライとは思えないおいしさではまります。 私はスープとしてはもちろん、飴色玉ねぎのコクを活かして 料理にも使っていますよ。 小さい子供たちがいるので、時短料理なのに本格的な味になるのでお気に入り。 #bioplebycosmekitchen #ビープルバイコスメキッチン #温活 #時短 #Biopleあわたまガール #腸活 #あわたま #awatama #スープ #soup #あわたまオニオンスープ #生姜スープ #インナービューティー #PR @biople @awatama_stand
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 1月 9, 2018 at 9:51午後 PST
#bioplebycosmekitchen #ビープルバイコスメキッチン #温活 #時短 #Biopleあわたまガール #腸活 #あわたま #awatama #スープ #soup #あわたまオニオンスープ #生姜スープ #インナービューティー
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.