ヘアケアブランド「ディアボーテHIMAWARI」が「高橋一生」さんをイメージキャラクターに起用!
画像: ゆがんだところも、愛す。

35歳以上の女性の多くは、「うねり」「くせ」「パサつき」といった今まであまり感じることのなかった髪質変化“髪のゆがみ”に悩んでいます。ヒマワリ由来成分配合で、このような“髪のゆがみ”を整え、扱いやすい素直な髪へ導くヘアケアブランドとして「ディアボーテHIMAWARI」は2014年に誕生しました。そして2018年1月、既存の「ボリューム&リペア」ライン、「リッチ&リペア」ラインに「グロス&リペア」ラインを追加発売し、ゆがみを整えて、髪質別の悩みに対応する3ラインへと進化します。

そして、今回実力派俳優 高橋一生さんをイメージキャラクターに起用し、新キャッチコピー「ゆがんだところも、愛す。」を軸にプロモーションが展開されます。人間、誰しもまっすぐではない部分、キレイではない部分を持っていて、大人の女性はこういった“ゆがみ”を気にされている方も多いのではないでしょうか。この“ゆがみ”を受け入れ、目を向けていきませんか、というメッセージが込められています。

画像: <高橋一生さんプロフィール> ●生年月日:1980年12月9日 ●数々の映画やドラマ、舞台に出演し、俳優として活躍中。 2015年ドラマ『民王』で第86回ザ・テレビジョン・ドラマアカデミー賞助演男優賞、2017年ドラマ『カルテット』で第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演男優賞を受賞するなど、その演技力の高さを多方面で評価されている。

<高橋一生さんプロフィール>
●生年月日:1980年12月9日
●数々の映画やドラマ、舞台に出演し、俳優として活躍中。 2015年ドラマ『民王』で第86回ザ・テレビジョン・ドラマアカデミー賞助演男優賞、2017年ドラマ『カルテット』で第7回コンフィデンスアワード・ドラマ賞助演男優賞を受賞するなど、その演技力の高さを多方面で評価されている。

This article is a sponsored article by
''.