「ViVi3月号」でお披露目!

コンプレックスだと思い、ずっとおでこは出さない主義だったというニコル。ViViの撮影をやっていくうちに、ViViで提案されるヘアアレンジやメイクなら、おでこを出してもいいかもと自信がついたのだとか。そして春にピンクの髪色が可愛い!と春のコーデとも馴染みのいいピンクブラウンカラー&オン眉に挑戦。大人ニコルは維持して、春のニコルヘアが完成☆ すでに話題になった、高さを出さない、あざかわツインテールの詳しいやり方はViVi3月号をチェック!

画像: 「ViVi3月号」でお披露目!

ヘアチェンジしたニコルをチェックしてね!

吉沢亮くんが登場!

ViVi恒例の人気コンテンツ、「国宝級イケメンランキング」で毎回着実に順位を上げ、1月号で実施した最新ランキングではついに3位にランクイン。読者からのラブコールが絶えない吉沢亮さんの単独企画が、ついに3月号で実現!ご本人のパーソナリティにグッと迫ったQ&Aをはじめ、旬男・吉沢亮さんの魅力が詰まった4ページとなっています。

画像1: 吉沢亮くんが登場!

Q. 特技は剣道。その経験を活かして、いざとなったら、女の子を守れますか?
 ー 守りますよ、いくらでも。棒さえあれば(笑)。
Q. 中学のときはどのくらいモテたんでしょう?
 ー (照れながら)すごかったっすよ。同じ学年の女子の3分の2には告白されましたから。中学に入って2日目に、よく知らない女の子から告白されて、「何で? 一度もしゃべったことないのに」ってビックリしてたら、そんなことが何度も続いて、気づいちゃったんでしょうね「俺、イケてんだ!」って(笑)。
Q. 外見ではなく中身に関して、憧れの男性像は?
 ー 漫画「ONE PIECE」のゾロ(即答)! 僕、ムダのない人のことをカッコいいと思うし、好きなんです。ゾロの生活スタイルって、修行しているか、飯食ってるか、酒飲んでるか、寝てるかじゃないですか。行動パターンがシンプルで、ムダがなさそう。それでいて、仲間を立てるところは立てる。理想的だなって思います。

画像2: 吉沢亮くんが登場!

一度「これ」と決めたら、飽きるまでとことんハマるタイプ。お芝居は、一生飽きない気がする。と語る吉沢亮さんの人間臭さを感じるおはなしは必見です! そんな吉沢亮さんのことがよくわかる30問30答や、夢中になって語ってくれたNEWSな話などが掲載されたViVi3月号は1月23日(火)発売です!

ViVi 2018年3月号
定価:670円(税込)
発売日:2018年1月23日(火)※首都圏基準
発行元:株式会社講談社

This article is a sponsored article by
''.