台湾カフェZen1周年を記念したフェアで4か月間限定で販売!

バタフライピーで人気の表参道にある台湾カフェ「Zen」は、オープン1周年を記念し「かき氷フェア」を3月1日から6月30日まで開催。かき氷フェア第一弾として、冷たくて温かい「ホットかき氷」を提供します。

かき氷なのに温かい!?「ホットかき氷」

「かき氷フェア」第一弾は、冷たい氷にアツアツのトッピングで冷たくて温かいかき氷。味は3種類から選ぶことができます。

画像: 黒ゴマソースにブラックタピオカ、仙草ゼリー等の黒をベースとした「ホットかき氷黒

黒ゴマソースにブラックタピオカ、仙草ゼリー等の黒をベースとした「ホットかき氷黒

画像: 練乳ソースにライチ、ナタデココ等の白をベースとした「ホットかき氷白」

練乳ソースにライチ、ナタデココ等の白をベースとした「ホットかき氷白」

画像: 人気メニューのマンゴーをたっぷり使用したかき氷「モテキ」をベースとした「ホットかき氷モテキ」

人気メニューのマンゴーをたっぷり使用したかき氷「モテキ」をベースとした「ホットかき氷モテキ」

3種類とも画像や言葉では伝えきれない不思議な感覚のかき氷です。
さあ一足先に台湾の最新トレンドを体験してみてはいかがですか?

【「かき氷フェア」第一弾 開催概要】
場所:台湾カフェZen
期間:3月1日(木)~6月30日(土)
   ※第2弾は7月1日からを予定しています
価格:全て890円(税込み)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.