フランスのコスメティック・ブランド「ランコム(LANCÔME)」は、日本・韓国・中国のキャストを新たに"ランコム ミューズ"として迎えることになりました。そして日本人初となる"ランコム ミューズ" に、女優の戸田恵梨香さんが起用されたことが発表されました。"ランコム ミューズ" は、ブランドの世界観を体現する輝く女性として、動画やビジュアル、ランコムが主催するイベントへの出演等、様々な活動を行います。

画像: 日本初のランコム ミューズに戸田恵梨香さん就任!

日本人初となるランコム ミューズ誕生!

その可憐なルックスとは裏腹にコメディアからシリアスまで幅広い演技で魅了し、30代を目前に女優としてのキャリアはもちろん、プライベートも大切にする自立した一人の女性として輝く姿が、さにランコム ミューズにふさわしいとして今回の戸田恵梨香さんが起用されました。戸田さんの"ランコム ミューズ"としての活動は「2018 Women’s Day キャンペーン」からスタートします。
「Women’s Day(国際⼥性デー)」は、毎年3月8日に国連が定める記念日。日本ではまだ馴染みがありませんが、世界では近しい⼥性に感謝の気持ちを込めて花を贈る風習が根付いています。ランコムは、すべての⼥性をたたえる「Women’s Day」に合わせ、ブランドアイコンでもあるバラの花を送り、⼥性の輝く笑顔の輪を繋げて幸せの連鎖を⽣み出すキャンペーンを実施します。

画像1: 日本人初となるランコム ミューズ誕生!

ランコム ミューズに選んでいただき、本当に光栄です。女性が未来に向かって輝けるよう、橋渡しのような存在になれるということは、この仕事をやっていて本当に良かったと思える瞬間です。日本の皆様にランコムをもっと身近に感じていけるよう、活動していきたいです。そして『Women's day』を通じて、輝く女性たちを応援していきたいです。
ー 戸田恵梨香さん

画像2: 日本人初となるランコム ミューズ誕生!
画像3: 日本人初となるランコム ミューズ誕生!

SNS投稿キャンペーンもスタート!

今回、ランコムは活動の一環として「Women’s Day」に合わせSNS投稿キャンペーンもスタート。2月26日~3月31日の期間中、指定のハッシュタグをつけて笑顔の写真もしくは感謝を伝えたい人と一緒に映っている写真をInstagram/Twitter に投稿した人の中から、戸田恵梨香さん直筆のメッセージ入りの特別プレゼントを5名様にプレゼントします。

3月2日からは「国際女性デー」を祝福した限定デザインのジェニフィックキットが数量限定で登場!2009年より全世界で150賞を受賞し、2,500万本の売上を達成したランコムNo.1美容液「ジェニフィック アドバンスト」と素肌美を上げる日やけ止用乳液や目もと用美容液に、奇跡を起こす香水がセットになったスペシャルパッケージの限定キットです。

画像: SNS投稿キャンペーンもスタート!

◆ジェニフィック キット 30ml (ボックス入り) 
【メーカー希望小売価格】10,000円(税抜)
【キット内容】ジェニフィック アドバンスト 30ml、UV エクスペール トーン アップ 10ml、ミ・ラ・ク オードゥ パルファン 5ml
◆ジェニフィック キット 50ml (ボックス入り)
【メーカー希望小売価格】13,500円(税抜)
【キット内容】ジェニフィック アドバンスト 50ml、ジェニフィック アドバンスト アイセラム ライトパール、ミ・ラ・ク オードゥ パルファン 5ml

3月2日(金)~の期間中、全国のランコムカウンターで商品をお買い上げいただいた方にバラのチャームをプレゼントいたします。(無くなり次第終了)

This article is a sponsored article by
''.