画像: セラミックトップが便利すぎる! 「新リシェルSI」☆

セラミックトップが便利すぎる! 「新リシェルSI」☆

ママが1日の多くの時間を過ごす場所・キッチン。
キッチンが素敵な空間だと、お料理するのも楽しくなりますよね。
「新リシェルSI特別体験イベント」にご招待いただきました。
実は我が家のキッチンは、リクシル(LIXIL)です。マンション購入時のものなので、ちょっと古いのですが(笑)
新しいキッチンが見れるということでとっても楽しみにしていたイベント。
こちらがご紹介いただいた「新リシェルSI」です。
新しい「リシェルSI」は見た目もオシャレで、収納力もバツグン!
実際に体験させていただきましたが、たくさん重たいものを入れても開けしめがラクチン。
こちらのキッチンだと、写真で見える裏側にも収納があるので、お皿やホームパーティーなどで使う雑貨などもたくさん入って便利だなと思いました。
娘もお手伝いを積極的にしてくれそう。
汚れもふき取るだけでよいのは時短になりますし、ハンズフリー水栓だったり、広いシンクも魅力的。
1番気にいったのは、「セラミックトップ」であること。
手触りがザラザラしているのですが、焼き物なのでひとつずつ見た目も違うのだとか。
イベントでは、なんとこのセラミックトップの上でフランベを!!!!
普通のキッチンなら考えられないこの光景。
写真だとわかりづらいのですが、かなり長い間燃えていました。
お料理しててアツアツのフライパンやお鍋をそのまま置けちゃうのには驚きました。
これ、とても便利。
さらに、細かいかもしれませんが、まな板いらずでそのまま包丁で野菜などを切ってもOKなのはうれしいポイント。
私はこのセラミックトップの上で実際にイチゴを切ってみましたが、全然傷がつかずでした。
今回、新しいリシェルSIを実際に見て、触って...こんなキッチンだったら、娘たちとのお料理の時間がもっと楽しくなるなと本気で感じました。
素敵なキッチンすぎて、リフォームしたくなっちゃった。
夢は膨らむばかりです。
#キッチン #LIXIL #リシェルSI #セラミックトップ #毎日ぶつけろ料理愛 #PR #女の子ママ #cooking #momlife #sweets
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp
コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.