画像: 【撮影】雰囲気抜群!おすすめのフォトスタジオ・パラシュート 自由が丘店☆

【撮影】雰囲気抜群!おすすめのフォトスタジオ・パラシュート 自由が丘店☆

先日、ハウススタジオで撮影をしていただきました。
お伺いしたのは、パラシュート 自由が丘店さんです。
自由が丘の住宅街にある素敵な一軒家がまるごとスタジオになっています。
自由が丘駅から徒歩で5分くらいでしょうか。
今回は卒業・入学シーズンということで、アニバーサリー記念プランでお願いしました。
***
■アニバーサリー記念プラン
・ヘアメイク
・撮影
・撮影データ(30枚)
・スタンダード2面台紙
・シンプルライトブック
(*今回お願いした内容です。プラン内容はその時によって変わるみたいです。)
***
撮影したデータは撮影した日に見たのですが、そのままの生データでもとっても素敵でした!
ですが、お願いすればスタジオおすすめのステキ加工をしていただくこともできます。
このブログで使っている写真はすべて、ステキ加工をしていただいたものです。
スタジオに入ってみると、素敵な空間がたくさん!
どこを見てもかわいくて、娘だけでなく、ママも興奮しちゃいました。
この時期にぴったりの桜が咲いているお部屋や、自然光がきれいなスペース、大きな丸い窓やメリーゴーランドのお馬さんに乗って写真撮影できたり。
ほかにも気になるお部屋がいっぱい!
一度来たら、何度も来たくなっちゃう、そんな空間。
好奇心旺盛で、元気いっぱいの娘の撮影ということで、スタッフやカメラマンさんには本当にお世話になりました。
3歳の娘の撮影のはずだったのですが、0歳の娘と私も撮影していただいちゃいました。
マタニティ・キッズフォトスタジオということで、キッズ用のトイレやおむつ替えスペースもあって安心。
出来上がってきたデータを見て、改めて成長したなぁとうるうる。
アルバムなども出来上がって届くのがとっても楽しみです。
フォーマルスタイル以外にもヘアセットをしていただいたり
ドレスもお借りしてプリンセスに変身させていただいたのですが
その写真はまた改めてご紹介させてください。
店舗詳細
Parachute Photo studio JIYUGAOKA
パラシュート 自由が丘店
■営業時間 9:00-18:00
■定休日 第2・第4水曜日
■住所
〒152-0035
東京都目黒区自由が丘1-24-25
http://www.parachute-studio.com/
インスタグラム
先日、ハウススタジオで撮影をしていただきました。 お伺いしたのは、パラシュート 自由が丘店(@parachute.studio_official)さん。 自由が丘の住宅街にある素敵な一軒家がまるごとスタジオになっています。 今回は卒業・入学シーズンということで、アニバーサリー記念プランでお願いしました。 ・ ・ ヘアメイクや衣装・撮影データ(30枚) そしてスタンダード2面台紙、シンプルライトブックがセットになっていましたよ。 (*プラン内容はその時によって変わるみたいです。) スタジオに入ってみると、素敵な空間がたくさん! どこを見てもかわいくて、娘だけでなく、ママも興奮しちゃいました。 ・ ・ この時期にぴったりの桜が咲いているお部屋や、自然光がきれいなスペース、 大きな丸い窓やメリーゴーランドのお馬さんに乗って写真撮影できたり。 ほかにも気になるお部屋がいっぱい! ・ 一度来たら、何度も来たくなっちゃう、そんな空間☆ ・ 好奇心旺盛で、元気いっぱいの娘の撮影ということで スタッフやカメラマンさんには本当にお世話になりました。 3歳の娘の撮影のはずだったのですが、0歳の娘と私も撮影していただいちゃいました。 マタニティ・キッズフォトスタジオということで キッズ用のトイレやおむつ替えスペースもあって安心。 出来上がってきたデータを見て、改めて成長したなぁとうるうる。 アルバムなども出来上がって届くのがとっても楽しみです。 フォーマルスタイル以外にもヘアセットをしていただいたり ドレスもお借りしてプリンセスに変身させていただいたのですが その写真はまた改めてご紹介させてください☆ #Parachute #フォトスタジオパラシュート #七五三 #キッズ #自由が丘 #ハウスフォトスタジオ #入学 #入園 #女の子ママ #インスタ映え #キャンペーン #ベビーモデル #キッズモデル #ママモデル
Kuboi Ayumiさん(@himekagami)がシェアした投稿 - 3月 4, 2018 at 5:31午前 PST
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.