合計フォロワー数約20万人の小嶋梨奈、和田有紗による新ブランドです

「rienda(リエンダ)」の広告塔である「rienda girls(リエンダガールズ)」の人気を牽引してきた和田有紗さん、小嶋梨奈さんによる、渋谷系ギャルを卒業した20代後半〜30代女性向けの2つの新ブランド「Leory x EBLÓA(レオリーエブロア)」を3月20日(火)よりブランドオフィシャルウェブサイト及び通販サイトで発売します。

画像: トップインスタグラマー2人による新ブランド「Leory x EBLÓA」が誕生!

「Leory x EBLÓA」では大人な女性の通勤着からカジュアル、デイリー、デートや女子会などの特別な日に着用するウェアを中心にバッグやアクセサリー、小物類と幅広く取り揃えています。それぞれのブランドが提案する世界観をお客様自身がオケージョンに応じてブランドMIXしファッションを楽しむ事ができます。

和田有紗プロデュース「la vie de Leory」コンセプト

画像: 和田有紗プロデュース「la vie de Leory」コンセプト

「Tokyo Heroine(東京ヒロイン)」
煌めき輝く人生は女性にとっての永遠のテーマ。
女性としての魅力を引き出し、
秘めた宝石のような輝き、優美さ、ときにしたたかさで男性を魅了する。
着る人のひととき ひとときを輝くものに…。

画像: 和田有紗 プロフィール 1990年2月12日生まれ。 rienda girls 3期生オーディションで一般参加から新メンバーとして加入。 2017年12月にrienda girlsを卒業。 instagramのフォロワー数が約9万人とバロックジャパンリミテッドの社員で3位のフォロワー数を誇る。 2018年3月「la vie de Leory」のクリエイティブディレクター兼デザイナーとなる。 www.instagram.com

和田有紗 プロフィール
1990年2月12日生まれ。
rienda girls 3期生オーディションで一般参加から新メンバーとして加入。
2017年12月にrienda girlsを卒業。
instagramのフォロワー数が約9万人とバロックジャパンリミテッドの社員で3位のフォロワー数を誇る。
2018年3月「la vie de Leory」のクリエイティブディレクター兼デザイナーとなる。

www.instagram.com

【ABOUT la vie de Leory】
ブランド名:la vie de Leory(ラヴィ ドゥ レオリー)
クリエイティブディレクター兼デザイナー:和田有紗
ブランド名の由来:rienda girlsに加入した当初に思った事。自分の過去を振り返った時、キラキラした素敵な時間を過ごしてきた。これからもそう思える人生にしたい。その気持ちから始まった人生のテーマ “キラキラした女性”を造語にした【Leory】。【la vie de】はフランス語で“〜の人生”と言う意味。沢山の女性に“煌めき輝く人生”を送って頂きたい想いを込めました。

小嶋梨奈プロデュース「EBLÓA」コンセプト

画像: 小嶋梨奈プロデュース「EBLÓA」コンセプト

「Tokyo Sienne(東京ジェンヌ)」
颯爽と都会の街を生きる現代の女性がテーマ。
なりたい自分の理想を掲げ、恋も仕事も美への努力を惜しまない。
時折みせる女性らしいセンシュアルな表情が男性を魅了する。
自分らしさも追求する芯の強い女性に…。

小嶋梨奈 プロフィール
1990年7月18日生まれ。
rienda心斎橋OPA店のスタッフとして入社。
rienda girls 3期生オーディションで新メンバーとして加入。
2017年12月にrienda girlsを卒業。
instagramのフォロワー数が約10万人とバロックジャパンリミテッドの社員で2位のフォロワー数を誇る。
2018年3月「EBLÓA」のクリエイティブディレクター兼デザイナーなる。

www.instagram.com

【ABOUT EBLÓA】
ブランド名:EBLÓA(エブロア)
クリエイティブディレクター兼デザイナー:小嶋梨奈
ブランド名の由来:EBLÓAはフランス語で目がくらむというワードが語源です。自分らしさを追及し、芯がある揺るぎない姿は眩いほど美しく、見る者を魅了させるという意味合いを込めました。

【ABOUT Leory x EBLÓA】
BRAND プロローグ
「この街で選ばれる私に着替える」
派手なメイクにヘアスタイル、ネイルにつけまつげ。
渋谷のクラブでお酒を片手に朝まで騒ぐ。
ギャルは、もう卒業。
今私達が考える事。
まだ見た事がない新たな景色を見てみたい。
誰もが羨む成功を、この東京で勝ち取りたい。
仕事も。恋も。遊びも。
全力で人生を楽しむ。
今の私達からのステージアップ。
渋谷からの卒業。

価格帯
アウター:12,000円〜50,000円
トップス:6,000円〜13,000円
ボトムス:8,000円〜16,000円
ワンピース:8,000円〜23,000円
シューズ:12,000円〜25,000円
オープンスケジュール
2018年3月13日(火)ブランドオフィシャルウェブサイト OPEN (https://www.leoryebloa.com)
2018年3月20日(火)20:00 ブランドオフィシャルウェブサイト及び自社通販サイトSHEL’TTER WEB STORE (https://www.ec-store.net/) にて販売開始

This article is a sponsored article by
''.