画像: 【撮影お仕事】赤ちゃん・キッズ専門のスタジオトイ 池袋店へ☆

【撮影お仕事】赤ちゃん・キッズ専門のスタジオトイ 池袋店へ☆

先日、お仕事で赤ちゃん・キッズ専門のスタジオトイ 池袋店さんにお邪魔してきました。
池袋駅から歩いて10分ほどのところにあるスタジオです。
生まれてからしばらくはイベントが目白押しですよね。
「お七夜」「お宮参り」「お食い初め」「初節句」「初誕生」などの記念日はもちろんですが、はじめてうつぶせができたり、はいはいがはじまったり、成長を感じる瞬間が多い時期。
そんな時期をしっかり写真に残しておきたいけど、自分では難しい...そんな方も少なくないのではないでしょうか。
そういう方におすすめのスタジオが、こちらのスタジオトイ 池袋店。
入店するとソファーも置いてあるアットホームな空間。
子供が遊べるスペースもしっかり確保されていて、キッチンなどのおもちゃも常備されています。
子どもはもちろん、ママもくつろげるラウンジスペースになっていて撮影前後はゆっくりすることもできます。
ドリンクやお菓子もご用意してくださっているので、子供の機嫌がよくなってから撮影していただけますし、ひと休みしてから帰ったりも。
授乳室もありました。
保育士免許をもつ託児スタッフさんがいらっしゃるので、悩みや日々の育児の話もできます。
私もいろいろお話してきちゃいました。
スタジオ自体もとてもアットホームで、はじめてでも笑顔で撮影していただけました。
衣装はお借りすることもできますが、今回はそのままで。
小物も持ち込み可能なんだそうですよ。
こちらのスタジオは、基本的に0歳以下の赤ちゃん向け「月額会員プラン」になっています。
月額は11,800円。
もちろん、1歳を超えたり、ご家族で撮影したいというのもOKとのことですが、メインは0歳以下。
スタジオ撮影何度でも通い放題なので、子供の機嫌や体調に合わせて行くことができますし、日々成長が著しい赤ちゃんは間隔をあけずに行けるのはうれしいです。
また、いつでもカフェラウンジ使い放題なので、お友達や家族と一緒に行ってくつろぎながら撮影も。
月額会員様限定の豪華プレゼントがあったりするので、特典もいっぱい。
月額会員をご検討の0歳児ママ限定ですが、お試し撮影もしてくださるので気になる方はサイトをチェックしてみてください。
http://studio-toy.com/
会員への入会はもちろん必須ではないので、まずはお試しからがおすすめです。
店舗詳細
スタジオトイ 池袋店
〒171-0022
東京都豊島区南池袋3-24-15 WISEビル(旧赤木ビル)4F
080-4195-6260(スタジオ直通)
info@studio-toy.com
営業時間 : 9:00~18:00
定休日 : 不定休
http://studio-toy.com/
■SNS フォローしていただけるとうれしいです(クリックできます)
@himekagami
Ayumi Kuboi
himekagami

ameblo.jp

This article is a sponsored article by
''.