全国に261店舗展開している居酒屋「赤から」の「15周年記念プロジェクト」第2弾として、7月13日(金)までの期間限定で全く新しい美容鍋2品が新発売されました。ミス日本コンテスト事務局の和田あいさんからもアドバイスを受けながら、“健康的な美しさ”を意識した美容鍋を開発。夏に向けてよりダイエットも意識しながら、美容&美肌に関心の高い女性客に向けた新商品です!

画像: 赤から15周年!初のビューティー企画に挑戦!

「四川風デトックス鍋」1,290円

花山椒の香りとビリビリと痺れる辛さの「麻」と、唐辛子のピリッとした辛さの「辣」が楽しめる四川風激辛鍋。オリジナルの肉味噌の旨みと深みで、刺激的な辛さの中に旨味の詰まったクセになる味わい。代謝アップ&発汗作用で、デトックス効果や美肌効果が期待できるように開発した鍋。

画像: 「四川風デトックス鍋」1,290円

「トマトチーズ鍋」1,290円

丸ごとトマトとローズマリー、タイムなどが入ったイタリアン風な「トマトチーズ鍋」。モッツアレラチーズをスープにしゃぶしゃぶして味わいます。フレッシュトマトのさっぱりとした旨味と、ピリ辛なコクが絶妙です。抗酸化作用で、美肌&美白効果と新陳代謝の促進が期待できるように開発した鍋。

画像: 「トマトチーズ鍋」1,290円
画像: 和田あいさん ミス日本コンテスト事務局 ビューティープロデューサー、50年以上の歴史を持つ和田式ダイエット法の3代目継承者。「ミス日本の美人食」(小学館)などの著書本がある。

和田あいさん
ミス日本コンテスト事務局 ビューティープロデューサー、50年以上の歴史を持つ和田式ダイエット法の3代目継承者。「ミス日本の美人食」(小学館)などの著書本がある。

「赤から鍋を30日間食べてみた」赤からアンバサダー

4月15日(日)~5月14日(月)の30日間、赤から鍋を毎日食べ続けて、その様子をSNSで情報発信してくれた赤からアンバサダーたち。「様々なバージョンの鍋が作れる」「野菜効果で肌の調子が良い」「代謝が良くなってきた」などの感想などを投稿してくれました。ぜひチェックしてみてくださいね!

■流行に敏感な激辛好き女性代表・ひかぷぅさん

ひかぷぅさん(@hikapudayo)がシェアした投稿 -

■男性美容家の代表・川口竜司さん

■美容に詳しいママモデル代表・小梛準子さん

This article is a sponsored article by
''.