ビールのおつまみの定番である「柿の種」に限定品が登場!
ビールの「キリン」と柿の種の「亀田製菓」、英国風PUBを展開する「ハブ(HUB)」の3社がコラボして作り上げた【亀田の柿の種 パドロン風味】が、6月9日(土)から全国のHUB店舗で限定発売されました。
ビールにピッタリなピリ辛な【亀田の柿の種 パドロン風味】の試食会に行ってきました!

パドロンって何?

パドロンはバルが盛んなスペインの定番おつまみ。日本ではあまり馴染みがありませんが、キリンによる東日本大震災の復興支援プロジェクトとして岩手県遠野市で地域活性化に取り組み「遠野パドロン」を栽培しています。ナス科のパドロンは、ピーマンに似たシシトウのような野菜で、スペイン原産のトウガラシ品種の一つです。程よい辛さと甘さがあります。スペインでは丸ごと食べることもあるそうです。

ピリ辛おつまみは、「HUB」で限定販売中!

画像1: ピリ辛おつまみは、「HUB」で限定販売中!

赤く熟したパドロンの粉末を柿の種にふりかけた【亀田の柿の種 パドロン風味】はピリ辛でビールとの相性抜群です!ときどき激辛の種があったりもするのでドキドキ!冷えたビールがおいしく飲めること間違いなしです!
HUBのみでの販売で1袋(30グラム)250円。限定品なのでぜひお早めに食べてみてください!

画像2: ピリ辛おつまみは、「HUB」で限定販売中!

■商品概要
1.商品名    亀田の柿の種 パドロン風味
2.内容量    30g
3.価格(税込) 250円
4.発売日    2018年6月9日(土)
5.販売店舗    HUB 全店(浅草店を除く)

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.