高島屋横浜店4階に4つのゾーンから構成される体験型ビューティー売り場『ベルサンパティック』が2018年6月27日オープン!

キーワードは”時短”。忙しい方にもぴったり!

ベルサンパティックはお客様の美容ニーズの変化を背景に、体験型を切り口とした新たなビューティー編集売り場です。働く女性の増加とともに、美容において時短やセルフケアのニーズが高まりを見せる中、トータルビューティーサロン運営などを行うウカ(uka)がプロデュースした売り場は "時短" をキーワードに約70種類のメニューがそろいます。そのうち約4割が施術時間30分以内の時短メニューを受けることが可能に。従来の百貨店の化粧品売り場では対応ができなかった、気軽に立ち寄れる体験、施術サービスを充実させます。

画像: キーワードは”時短”。忙しい方にもぴったり!

実際に体験してみました

さっそく体験・施術ゾーンで体験。ヘア、ヘッドスパ、ネイル、メイクなど約70種類ありますが、今回は筋膜リリース30分4,320円を行いました。

画像1: 実際に体験してみました

筋膜リリースとはシャンプーを使わないヘッドスパ。酸素や栄養が行き渡るよう電子水からつくられたエレクトロンを使用し、頭皮を引き上げるようにケアする頭皮マッサージを行います。
指圧でほぐしてもらい、とても気持ちよかったです!

画像2: 実際に体験してみました

施術後は顔が引き締まり小顔効果を感じられました!ぜひみなさまも体感してみてくださいね!

美にこだわった併設カフェもご一緒に

カフェゾーンではUCCプロデュースのコーヒーや、インナービューティーを意識したメニューをいただけます。
鮮度にこだわったコーヒー豆を、お客様の好みに合わせた抽出方法で提供してくれます。

画像1: 美にこだわった併設カフェもご一緒に
画像: バナナとスーパーフード、マキベリーを使用したとてもさっぱりしていて夏らしいスムージー。

バナナとスーパーフード、マキベリーを使用したとてもさっぱりしていて夏らしいスムージー。

サロン内ではビューティーセミナー、カウンセリング、ホームケアアドバイスも受けられます。またネイルやメイクアップについては自宅でセルフケアができるように自身でトライをして、その場で体験するレッスンコースや自分が使っている化粧品を持ち込むとそれを使用したメイクアドバイスなどが受けれるメニューも!

画像2: 美にこだわった併設カフェもご一緒に
画像3: 美にこだわった併設カフェもご一緒に

少しの時間、忙しさを忘れて癒しの時間を過ごしてみてはいかがでしょうか?

コメントを読む・書く

This article is a sponsored article by
''.