神戸発、履きやすさと美シルエットが話題のシューズブランド『MAMIAN』をご存知ですか?
ジャパンメイドにこだわり抜いて作られたシューズが今、大注目なんです!
今回はMAMIANで人気のシリーズ「iCon2 Foundations」をご紹介。MAMIANが多くの女性に愛される理由を探ります。

”履くコスメ”「ファンデーションズ」

展示会場に入ると、MAMIANで人気のシリーズ「iCon2 Foundations」が並んでいました。
肌のファンデーションを選ぶように自分の肌色に合わせて選べるベージュ系5色を取り揃えたシリーズは、その名も”履くコスメ”。オンでもオフでも使いやすい色合いと、質感はエナメルとスムースで展開されています。

画像: エナメル、スムースの選べる質感

エナメル、スムースの選べる質感

選べる20パターン

ファンデーションズはたくさんのひとに選んでもらえるように豊富な5色×4木型、計20パターンが揃います。つま先の形はシリーズの中で一番人気のポインテッドトゥ、丸いフォルムが可愛らしいラウンドトゥ、ポインテッドトゥよりもつま先がゆったりしているアーモンドトゥの3種類で自分のスタイルに合わせて選べます。
絶妙な色の違い、豊富なパターン展開は選ぶ時にワクワク感が高まります。

画像: 上品なポインテッドトゥ

上品なポインテッドトゥ

画像: 丸みが可愛らしいラウンドトゥ

丸みが可愛らしいラウンドトゥ

もう”痛い”に悩まない!MAMIAN史上最高の履き心地

ヒールを履く時に多くの女性が持つ悩みは「痛さ」ですよね。特に靴ずれや外反母趾は大敵!
「iCon2 Foundations」に使われているiCon2の機能性はMAMIAN史上、最高の履き心地を叶えてくれます。

「iCon2 Foundations」を履いた時に驚くのは、足を入れた瞬間の ”履き心地”。
中底には4mmの高密度低反発のウレタンクッション中底が採用され、フワフワなクッションが足にフィット、ヒールを履く際のストレスを感じないほどです。

土踏まず部分の立体クッションがすごい!

MAMIANの靴ここがすごい!

ヒールなのに小走りできる
抜群の安定感に加え、強グリップ加工のラバー底でつるつる滑らない!

靴ずれしにくい
カカト部分にはマイクロファイバー(人工皮革)を使用。安価な紙素材を使用したものよりも靴ずれがしづらくなっています。

外反母趾の方も諦めないで!
硬い裏革を使用したパンプスは骨があたって痛い!でもMAMIANの靴はアッパー裏メッシュ加工により、とてもソフトなフィット感を実現。軽い外反母趾の方でもチャレンジしたくなる履き心地。

さらに合成皮革は、お手入れ簡単で雨の日でも履けるので、デイリー使いにはもってこいです!

ジャパンメイドの高品質

MAMIANの靴は全て自社工場での生産。
生地の型抜きや、縫製など職人の方々が丁寧に手作業で行っています。

画像1: ジャパンメイドの高品質
画像2: ジャパンメイドの高品質
画像3: ジャパンメイドの高品質

驚きは履き心地だけではなく、価格にも表れています。
MAMIANのシューズのほとんどは1万円以下と、手が込んで高品質なのにお手頃の価格。
ただ生産するのではなく、いろんな人の想いが詰まった1足になっているのです。

画像4: ジャパンメイドの高品質

秋冬も見逃せない!

秋冬のファンデーションズからは高級感漂うスウェード素材が登場。
新しいカラーも登場し、ますます目が離せません!

画像1: 秋冬も見逃せない!
画像2: 秋冬も見逃せない!
画像3: 秋冬も見逃せない!

女性の綺麗のために、考えぬかれ開発されたMAMIANシューズ。
何度も履きたくなるような美脚シューズを実際に体感してみてはいかがでしょうか?
きっとあなたの主役級アイテムになるでしょう。

This article is a sponsored article by
''.