「JUMII TOKYO2018 SUMMER COLLECTION」が新発売

スキンケア発想でつくられたオトナのためのナチュラルネイルブランド「JUMII TOKYO」から華やかで繊細な光を放つ、トレンドの偏光多色パールを採用した夏にぴったりの新色トップコートが7月6日(金)より発売されました。新色は2色とも光の加減で輝きが変わる偏光多色パールを採用。夏の楽しげな光の中でくつろぐティーパーティーをイメージしたイエロー系「TEA PARTY」と、夏の日差しの下で前向きに頑張る女性心をイメージしたパープル系「CHANGE」の、全2色を展開。昨年2月より発売し、販売数を伸ばしている「JUMII TOKYO ネイルポリッシュ」のコンセプトを活かし、いずれも上品なカラーリング、忙しい女性のための高い速乾性、爪に優しい成分に徹底的にこだわっています。

「JUMII TOKYOネイルポリッシュ」は、「高い速乾性」「手を上品に綺麗に魅せる」ことをカラーコンセプトとし、一度塗りから二度塗りと重ねるたびに表情を変えるカラー設計にすることで、季節・ビジネス・プライベートなどシーンを問わず大人の美しい指先を演出します。1度塗りで約1分、2度塗りで約3分で乾く速乾性がポイントです。また爪への優しさに徹底的にこだわり、「5大フリー処方」、爪に負担をかけない「酸素透過性処方」を実現しました。ジェルネイルなどで弱った爪にも使用できるよう、爪強化成分として「加水分解ケラチン」を配合、保湿成分に"スイートアーモンドオイル・アルガンオイル・アボカドオイル"、さらにオーガニック認証成分の"ホホバオイル・サフラワーオイル"を配合しました。さらに、塗りやすさにもこだわり、忙しい大人の女性達にぴったりですよ。

3分で乾く速乾性

103 TEA PARTY「毎日を創造する」

日常にありふれたティータイムも、素敵なティーポットに紅茶をいれて、キュンとする可愛いお皿にお菓子を盛り付ければ、非日常空間に変わる。「できること」が増えるより、「楽しむこと」が増えたほうが毎日は楽しくなる。毎日を自らの意思で創りあげることは、楽しさをつくりだすこと。歌いだしちゃいそうなほどに楽しげな指先は、見るたびに元気をくれる指先からの魔法。

画像: 103 TEA PARTY「毎日を創造する」

104 CHANGE「意志を持つ」

全ての人に平等に与えられている「時間」。どんな時間でも、考え方と行動次第でキラキラした楽しいもの変えられる。環境は自分でつくりあげるもの。
髪の毛をキュッと結んで、口角も気持ちも上向きに。されど“ヘアメイク”で人生は変わる。毎日の自分を丁寧に作り上げると、前向きな自分がやってくる。キラキラした指先はキラめく未来を連れて来てくれる指先から魔法。

画像: 104 CHANGE「意志を持つ」

【販売名】JUMII TOKYO(ジュミートウキョウ) トップコート
【価格】 全 2 色 各¥1,400(税抜)
【販路・発売日】公式ECサイト(https://jumii.tokyo)ロフト、東急ハンズ、PLAZA 、アマゾン全国のバラエティーショップ等

This article is a sponsored article by
''.