毎日暑くて夏バテしていませんか?そんな時こそ、スタミナをつけるためにお肉が大事。
新鮮で良いお肉は、夏に疲れた身体にぴったりなんですよ!
今回はお肉が大好きな肉食女子に贈る、この夏1ヶ月だけのスペシャル企画をお教えします。

みんな大好き『伊藤課長』

今回スペシャルな企画が開催されるのは、新鮮なホルモンを食べる事ができる『伊藤課長 』。
都内では神田、代々木、浅草にお店を構える、焼肉・ホルモンの有名店です。

今回おじゃました代々木店は、駅からすぐの半地下で少し隠れ家的な雰囲気が漂います。
とっても綺麗な店内には半個室のようなスペースも。
みんなでワイワイ、もしくは二人でしっぽり、両方の目的で使うことができます。

画像: みんな大好き『伊藤課長』

独自のルートで直接買い付けるホルモンは、冷凍しないで入荷される激レア品。
だから常に「超」新鮮なんだそう!

「課長カルビ」がまさかの・・・ワンコインつかみ取り!?

そんな伊藤課長の看板商品が、通常1人前(80g)745円(税込)の「課長カルビ」。
お肉のプロが厳選して仕入れているこだわりのカルビは、適度なサシ(脂)が入って、柔らかくてジューシー!
お店に来たら誰もが頼む逸品ですが、8月は「赤字上等!肉のつかみ取りキャンペーン」を開催します。

画像1: 「課長カルビ」がまさかの・・・ワンコインつかみ取り!?

課長カルビがこれでもかとたっぷり入った壷から、手づかみでつかんだ分だけワンコイン(500円・税別)でプレゼント!!!!

画像2: 「課長カルビ」がまさかの・・・ワンコインつかみ取り!?

なんと太っ腹な企画でしょうか。
私も挑戦してみた結果、ぴったり200g。女性でも300gは普通だそうで、男性なら700g行く人もいるんだとか!手の大きな人とご一緒することをオススメします♪

画像3: 「課長カルビ」がまさかの・・・ワンコインつかみ取り!?

お肉は、間違いなく美味しい!の一言。
少し甘めのタレに浸かったカルビは、適度なサシで柔らかく、とってもジューシー。サンチュに合わせるとさらに絶品です!
チャレンジは4人につき1回のみ。手をひっくり返すと反則ですから、ルールはお店の人にしっかり聞いてくださいね!

定番メニューも絶品揃い

さて、課長カルビのつかみ取りにばかり目が行ってしまいますが、美味しいメニューは他にも盛りだくさん!

ドリンクもかわいくて、ハイボールツリーは種類豊富なフルーツハイボールから3つを選ぶと、3段にして持ってきてもらえます❤

画像1: 定番メニューも絶品揃い

サイドメニューも、お野菜を取りたい女子に嬉しいチョレギサラダや、辛さが癖になる烈怒鬼辛豆腐など、気になるメニューが勢ぞろい。

画像2: 定番メニューも絶品揃い
画像3: 定番メニューも絶品揃い

そして、特筆すべきはスペシャルメニューのプレミアム牛タン!!!
この長さ!!!!この分厚さ!!!驚きの一言です。

画像4: 定番メニューも絶品揃い

ハサミでチョキチョキして、ネギ塩ダレでいただけば、もうその食感にメロメロ。こんなに大きな一枚もペロリです。

あんまりつかめなそうな女子に嬉しいお知らせ

もう一つ素敵な情報が。
つかみ取りキャンペーンは魅力的だけど、「どうせそんなにつかめないんじゃないの」、「私、手小さいし、なんか損するんじゃないの…」と思っているそこのあなた!!!

画像1: あんまりつかめなそうな女子に嬉しいお知らせ

つかんだお肉が300g未満だったグループには、なんと隠れ人気スイーツの「ハニーフラッシュ」が一皿プレゼントされるんです❤
こちら、おまけスイーツとあなどるなかれ。温かくて甘みたっぷりの安納芋と、冷えひえのバニラアイス、そこにとろけるハニーの旨味が絶妙!!!
これだけでも食べに来たいような名スイーツなんですよ。

画像2: あんまりつかめなそうな女子に嬉しいお知らせ

他にも、「伊藤課長」と一緒に来るとお得だったり、「伊藤さん」が一緒だとちょっと良いことがあったり、来店ポイントでキモカワなマグカップがもらえたりと楽しい企画が目白押し。
是非この夏は、伊藤課長でお肉をつかんでスタミナ全開で乗り切りましょう!

◼ 実施期間: 2018年8月1日(水)~8月31日(金) 17時~L.O 22時30分
◼ 実施店舗: 浅草駅ビル店、神田東口店、代々木駅前店
◼ 価格: 500円(税別)
◼ ルール: ・1組4名以上での参加 ・1組1回限りのチャレンジ
◼ 特典: ・リアル伊藤(または伊東)課長は名刺提示で2回チャレンジ可 ・300g以下しかつかめなかった方にはスイーツをプレゼント

This article is a sponsored article by
''.